アート/エンタメ
blog-headline+

 

硫黄島からの手紙でクリント・イーストウッド会見

「硫黄島からの手紙でクリント・イーストウッド会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集

*しもん's Favorite:「硫黄島からの手紙」会見
昨日の午後に会見があったよう。ニノの髪も精悍なスポーツ刈りってくらいまで伸びてた。
http://blog.livedoor.jp/whaleshark/archives/50764360.html

*映画やアニメが好きな人へ:クリントンイーストウッドが44年ぶり来日
今回は製作と監督を勤めています。「流黄島からの手紙」と「父親たちの星条旗」の製作報告会見が
http://plaza.rakuten.co.jp/terebideo/diary/200604290000/

*むっしゅう わかめちゃん。:ざけんな、日本の馬鹿どもめが。
って、イーストウッドの記者会見の記事。市川崑にこそ、そういう心配はあるが、イーストウッドにそんな
http://epha.exblog.jp/3327312

*MOMO’s Cafe:「硫黄島からの手紙」会見
にのちゃん 髪の毛あったね〜 伸びてたよぉ〜監督サンの横でピーナッツ話とは…やるねぇ
http://momoxmomo.jugem.jp/?eid=376

*KING KAT‐TUN:「硫黄島からの手紙」製作発表 他
嵐の二宮和也君が出演する映画「硫黄島からの手紙」の制作発表が昨日都内で行われワイドショー
http://blogs.yahoo.co.jp/jin_love_m/33197671.html

*Lazy* Born:クリント・イーストウッド来日会見
ハリウッドスター、オスカー監督、カリフォルニア州カーメル元市長と肩書きの多い人だけど、私の中では
http://lazyborn.jazzy.boo.jp/?eid=228161

*エンタメ☆ニッキ:巨匠イーストウッドが二宮らベタぼめ
会見の模様のWSをすっかり見逃してしまいました(´Д`;)でも監督ベタぼめなんて、そんなそんな・
http://blogs.yahoo.co.jp/maro1950520/33204158.html

*THE ストロベリー・フィールド:クリントの記事
クリント・イーストウッドの記者会見の記事がでてました〜!!私が撮った写真の方がいいですよね?!
http://ladystage.exblog.jp/3545135

*犬☆☆屋:会見の真相!?
なんとか捕獲出来ましたよ、会見!いや〜皆さんの仰るとおり、あんな大勢の報道陣の前でも普段通り
http://inu-ya.jugem.jp/?eid=738

*AOSANIMA:にのちゃん☆
報道陣750人ってすごいよね。 すごいわー、二宮クンすごいわそんな中でにのちゃんの記事
http://arashi617.blog35.fc2.com/blog-entry-66.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?