アート/エンタメ
blog-headline+

 

紺野あさ美、小川麻琴がモーニング娘。脱退

「紺野あさ美、小川麻琴がモーニング娘。脱退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集分=

*Moon's pop Star☆:モー娘。紺野・小川脱退・・・ブログ1周年記念日にこの話題(><)
紺野ちゃんは昔から頭がいいって有名だったから、勉強に対する熱意が人一倍強かったのかもしれません
http://melon.melon.itigo.jp/?eid=470706

*29 1/2 ~twenty-nine half~:紺野あさ美、小川麻琴がモー娘卒業
そうか、自分のやりたい事が見えてきたんだったらそれに向かって突き進めばいい。モー娘。として
http://overstand.exblog.jp/3846848

*NIKの日々雑感〜日々感じたこと〜:「脱退」で変わっていくもの、そのままのもの
今日、モーニング娘の小川麻琴・紺野あさ美の脱退が発表された。「勉学」が理由ということでの脱退だ
http://blogs.yahoo.co.jp/koji19752001/34574876.html

*スティッチ好き少年☆オハナ・フリフリ☆:モーニング娘 2人脱退
またもや、脱退です。今年??一人加入しましたが・・・2人脱退とは・・・それも、小川まことと紺野さん
http://blogs.yahoo.co.jp/totoko0014/34576126.html

*オレンジジャージとJapanブルー:卒業のお知らせ。。。
この時が来ちゃいましたか。。。ブログを始めてから『初の卒業生』出ちゃいました。
http://mm-world.mo-blog.jp/itiban/2006/04/post_ac8e.html

*某モーヲタの雑記帳(仮):ハロプロもリストラ時代へ
小川と紺野のモーニング娘。からの卒業というのは、来るべき時が来たかなと思う。最近のハロプロと言えば
http://blogs.dion.ne.jp/temple_ss/archives/3311945.html

*ニパ山ニパ男は考える男:紺野あさ美、早すぎる卒業
急な話ですなあ。2人とも学業専念が理由、いわゆる「卒業」ってやつで、先の矢口先生とは
http://blog.livedoor.jp/nipanipa/archives/50771127.html

*人虎徒然館:お2人の新たな門出を心より応援します
全盛期を過ぎた今、この2人はもう世間的にはあまり知られていないかもしれませんが
http://plaza.rakuten.co.jp/renhu/diary/200604290000/

*井の中 寅さん:イブニング
え〜っ!!あの紺野と小川が脱退するの〜!!?ホントに〜?というか卒業なのか?
http://tatataiger.exblog.jp/4517046

*ネガポジ飯店。LV5:紺野あさ美と小川麻琴がモーニング娘。を卒業。
卒業っつーか脱退やん!でもまぁ大学進学というのは紺野さんらしい気もするけど。
http://d.hatena.ne.jp/Fujisou/20060429/1146310156

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?