アート/エンタメ
blog-headline+

 

東野圭吾『手紙』を映画化『白夜行』に続き主演に山田孝之

「東野圭吾『手紙』を映画化『白夜行』に続き主演に山田孝之」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収集分=

*斯波の日記:東野圭吾『手紙』映画化
東野圭吾作品がまたまた映画化されます。先クールも『白夜行』がドラマ化されましたが『手紙』の映画化
http://plaza.rakuten.co.jp/metropolis/diary/200604260001/

*hissori blog…:手紙キタ━(゚∀゚)━!!
わー!マジでか!東野キタコレ!っていうか私数ヶ月前に「『白夜行』を原作のまま映像化が無理なら
http://natsuco.jugem.cc/?eid=1820

*ひろっくす公園:手紙・東野圭吾〜映画化決定
山田くんと玉鉄が兄弟役として、映画化になるそうですね。まだ読んだことがないので、
http://plaza.rakuten.co.jp/hirox/diary/200604260000/

*根性の 悪い 男!!( ̄(●●) ̄):東野幸治原作・・山田花子主演!。
今日、仕事に行く前にYahoo開いて見たらトピックス一覧に「東野原作&山田主演・・次作は兄弟愛」
http://blogs.yahoo.co.jp/umaumadaio1212/34032129.html

*のほほん日記:最近TVで見かけないと思ったら・・・
で、今度は東野圭吾さんの「手紙」が映画化されるそうで、山田孝之君と兄弟役らしいですわ。
http://blog.goo.ne.jp/cen12490/e/b966105ea293f1040b5347802fde1808

*Be Berry☆Happy:東野圭吾さん「手紙」が映画化
東野圭吾さんの「手紙」が映画化されるようですね。主演は山田孝之さん。他に、玉山鉄二さん
http://plaza.rakuten.co.jp/berryhappydays/diary/200604260000/

*山田孝之さんのスケジュール:東野圭吾氏「手紙」を映画化…「白夜行」に続き主演に山田孝之
やっと来ました!!「手紙」の映画化です。来年の公開が待ち遠しいです!!大規模な公開だと
http://takayukiy.exblog.jp/3308114

*my pleasant Life:手紙
東野圭吾さんの『手紙』が映画化されるそうですね。ずいぶん前に読みましたが、泣けました。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/mpldiary/diary/200604260002/

*OL七音☆キレイで健康なお姉さんへの道♪:東野圭吾さん★手紙★映画化されるんですね(*^_^*)
東野圭吾さんの『手紙』は今年2月ぐらいに読みました。今回弟役に山田孝之さん・兄役に玉山鉄二さんで
http://pretty3105.blog52.fc2.com/blog-entry-39.html

*55machine:7years おめでとー!!
先に「手紙」映画化みたいで。東野さん作品の映像化って望んでないのよね…しかもまた山田孝之とか
http://55machine.jugem.jp/?eid=248

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 10:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?