アート/エンタメ
blog-headline+

 

時東ぁみ(メガネっ子グラビアアイドル)人気上昇中

「時東ぁみ(メガネっ子グラビアアイドル)人気上昇中」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収集分=

*i-O-O-i:ちょっと小さくなりました?
「時東ぁみ」……卒業後は仕事に専念するとかありましたが、微妙に小さくなったのかにゃ?ということで
http://d.hatena.ne.jp/i-O-O-i/20060425#p1

*メガネ娘を追っかけろw:時東ぁみ雑誌情報
ヤングチャンピオンが今日発売です。そしてふろくでトレカ付いてます。トレカは全7種類あって
http://d.hatena.ne.jp/pal_orz/20060425#p1

*リバウンドなしのダイエット。:ブランディング
グラビアアイドルで最近、この女性が人気あるそうですね〜。すっかりこの手の情報には
http://plaza.rakuten.co.jp/fukuiku/diary/200604250000/

*おっぱい星人 PURE:風水?
さて、以前紹介した眼鏡っ娘「時東 あみ」ちゃんが改名。「時東 ぁみ」になりました
http://pink.ap.teacup.com/ryukishi/87.html

*Peach Sisters’ Diary:時東ぁみ
「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」は初動約4000枚で初登場23位だということです!
http://d.hatena.ne.jp/ayamomorisa/20060425/1145987784

*風の向くまま奮闘記:[イベント]5月3日
黄金週間のちょうど真ん中あたりに位置する5月3日。この日は時東ぁみちゃんがCDイベントを行う日
http://d.hatena.ne.jp/kouya_0custom/20060426#p3

*yamaguche通信社:今年、大注目しそうなアイドルTOP5
1位 時東ぁみ  コメント…メガネが似合って可愛い。2位 中川翔子  コメント…可愛い
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaguche2005/32899075.html

*ぷにぷに日和:めがねっこ
「踊る!さんま御殿」に出てた、アイドル「時東ぁみ」ちゃん。めがねっ子だったから印象的で覚えてた
http://blogs.yahoo.co.jp/okanouegirl/3442570.html

*ジャスト自分の中:Yahoo!動画で時東ぁみ特集
「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」のPVフル配信をはじめ、短いですが他に数曲見れます。
http://d.hatena.ne.jp/up-m_ki/20060426#1146057073

*ギニャー!!専用ズコー!!:ぁみトンじゃうー!!
時東ぁみは,眼鏡っ娘を世間に認識させた功労者の一人である事は間違いない。本当は視力が良くてもだ
http://d.hatena.ne.jp/TAIjiro/20060426#1146058525

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?