アート/エンタメ
blog-headline+

 

市川團十郎・市川海老蔵、オペラ座で初歌舞伎

「市川團十郎・市川海老蔵、オペラ座で初歌舞伎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*sora.:予定更新
役者別の10月以降版を作成しました。で、何を書いたかというと海老蔵さんのオペラ座公演です。
http://d.hatena.ne.jp/ascent/20060417/1145276192

*くだま記:『オペラ座の海老たま』(笑)
芸能記事チェック、みたいな朝のワイドショーのコーナーで取り上げられているのを見まして
http://d.hatena.ne.jp/haruki_xxx/20060417/1145289955

*日舞と茶道と着物の蔵:2007年市川家パリ歌舞伎公演速報?!
来年3月、パリの、それもオペラ座パレ・デ・ガルニエで歌舞伎公演があるとのこと。演目は、勧進帳に
http://plaza.rakuten.co.jp/dangoya/diary/200603160000/

*贔屓のひきたおし:パリ・オペラ座で勧進帳?
パリ・オペラ座のHPに歌舞伎公演のお知らせが載ったそうです。オペラ座 KABUKI
http://blog.goo.ne.jp/hikitaoshi/e/3c179565dc057616d8e1f37e1429c554

*日々これ日常:歌舞伎座関連
オペラ座で歌舞伎やるんだ。へー、見てみたいなー。演目は『勧進帳』と『紅葉狩』。勧進帳でじーんと
http://d.hatena.ne.jp/kogame/20060417#1145291802

*のたりずむ♪ぷれ 〜門耳(カドミミ)〜:オペラ座の歌舞人?
今年の6月の海外公演は知ってましたけど、こちらは来年3月。ついにオペラ座の怪人と対決?です
http://blog.goo.ne.jp/hm_notari/e/34c48a2cf30ddacb10ba6a882bd4252c

*naonao's Diary:オペラ座行きたいな〜
『海老蔵、オペラ座で初歌舞伎(スポーツ報知)』やっと発表になったのかという。公式ではまだだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/hydepark666/diary/200604170000/

*新蟋蟀日記:海老蔵@オペラ座
すでにオペラ座のサイトのスケジュールには2007年3月に歌舞伎公演が行われることが載っているが
http://polkadot.air-nifty.com/shinkirigirisu/2006/04/post_5d56.html

*演劇エトセトラ:海老蔵がオペラ座に
おととしパリで公演を行った市川海老蔵が、来年三月に再びパリで歌舞伎公演を行うという。
http://blog.so-net.ne.jp/kabuki-etc/2006-04-17

*なたねの日々:ほわわ〜ん
来年の3月に、パリのオペラ座で歌舞伎公演をすることが決まったそうです「勧進帳」と「紅葉狩」を観て
http://natane3.exblog.jp/2980184

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 09:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?