アート/エンタメ
blog-headline+

 

神話(シンファ)日本語曲『僕らの心には太陽がある』発表

「神話(シンファ)日本語曲『僕らの心には太陽がある』発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*N-tunes.com:「僕らの心には太陽がある」ってバラードなんだ!(驚
まじーーーーー!?バラードなん?振りつけは〜〜〜?ラップ・パートは〜〜〜!?
http://gaaco.exblog.jp/3225363

*東方神起+神話…K-POP*FANART:初SHINHWAカテゴリです
神話、日本語でCD発売というのもびっくりですが、タイトルがまたびっくりですね。
http://yunho.exblog.jp/3227039

*tripppin':時にはペンらしく。
進出曲バラードらしいじゃないですか。え?遅い??まぁいいや。笑。作詞してくださる
http://zenshin221.jugem.jp/?eid=4

*GirlsTalk:僕らの心には太陽がある
さっきシナサイトをいろいろ見ていたらシナの日本語で歌う曲のタイトルが出てました。
http://yaplog.jp/likeagirlstalk/archive/232

*☆いけいけゴーゴーじゃーんプ☆Loves Korea☆:日本武道館で会見☆Shinhwaファンは必見☆
今日になって記事でたよーーッ!!今回の日本デビューのシングル『僕らの心には太陽がある』は,
http://blogs.yahoo.co.jp/donci_saran/32984532.html

*城山亭小朝の独り言:見てやって下さい♪
いよいよ。神話が日本進出!!曲のタイトルとか日本語で歌う事に関して抵抗がないと言ったら
http://blog.goo.ne.jp/subway228/e/183543a7324764d81c90d7daaabedb97

*ぽわ〜んっと:SHINHWAの活動。日本進出計画編。
まぁ、兄さんったらリーダーらしい発言!アレッここでふとした疑問が・・・。(・・?ヘソン氏の
http://kpop.exblog.jp/3791503

*♪♪りこ☆らいふ♪♪:SHINHWA、日本進出記者会見っっ!!!
わーぃ♪6人揃ってるぅー♪♪*T▽T*テカテカ黒スーツvvこれ絶対6人とも同じスーツ
http://blogs.yahoo.co.jp/ricovvrico/33022808.html

*mosakoのひとり言:シナ
ということでシナイルボンデビュー皆さん応援してください!ちなみに右からチョんジン
http://yaplog.jp/pi-mosa-shina/archive/98

*eric diary:神話“アジア進出に弓矢を引いた”… 日本武道館で記者会見
遅くなりましたが、14日の記者会見の記事をUPしました。ホントに日本デビュー(ホントは再進出って
http://eric.blog42.fc2.com/blog-entry-239.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?