アート/エンタメ
blog-headline+

 

花村みずき 演歌界にも“萌え系”

「花村みずき 演歌界にも“萌え系”」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*ニュース ニュース ニュース!!:花村みずき
花村みずきって誰?って思っていたらなんと!萌え系演歌歌手なんですね!萌え系。こんなところ
http://newsnet2006.seesaa.net/article/16213703.html

*みゅうの生活〜だらだらまいにちのススメ〜:ニュース
( ゚д゚)ポカーン なんでも「萌え系」とつければいいというものでは・・・。
http://d.hatena.ne.jp/myu63/20060406/p2

*青いなぁ・・・:花村みずき 演歌界にも“萌え系” (スポーツニッポン)
萌え系演歌歌手かぁ〜。演歌歌手って目立たないから、こういう売り方もありかなー。
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/934a55666e22b4f577681ff089bf9e65

*在日KOREAN蘇錦−SALT♪:和服のメイド服♪
おもしろい記事ないかな〜と思っていろんなニュースみていたら・・・ビックリ!萌え系演歌歌手?
http://blogs.yahoo.co.jp/maririnhohoho/31030572.html

*ガラクタ記。:演歌界にも“萌え系”
はー(゚Д゚)なんでも萌え系にすれば売れるってもんでもないと思うけどねーまぁそれなりに
http://lune24.jugem.jp/?eid=193

*孤独かな、孤独かな:萌え系って……
“萌(も)え〜系”演歌歌手が注目を集めている。2月に「おんなの腕自慢」でデビューした花村みずき
http://loveblue1119.blog51.fc2.com/blog-entry-44.html

*戯言徒然記:Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 花村みずき 演歌界にも“萌え系”
演歌の世界も大変ですね。きよしさんみたいに上手くやれば1人勝ち出来るかも知れないですが…
http://d.hatena.ne.jp/Makoto25/20060406/1144322178

*日々、Santaku:萌え系
萌え系演歌歌手だそうです。しかし演歌界も必死と言うか・・・・・萌え系ねぇ。その手のファンが
http://santaku-tobutori.cocolog-nifty.com/santaku/2006/04/post_5059.html

*本好きimdaによる趣味日記:花村みずき 演歌界にも“萌え系”
なんか最近こういうなんでもかんでも萌えに絡めてるニュースホント多いよな…こういうなんかもう
http://d.hatena.ne.jp/imda20/20060406#1144334091

*大さじ3杯。:「萌えとは」
上は和服、下はメイド服っちゅ〜なんともまぁ混ぜるな危険的な衣装を身に纏った『花村みずき』
http://navy.ap.teacup.com/ohsaji3hai/4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月07日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?