アート/エンタメ
blog-headline+

 

松本竜助が脳出血で死去。島田紳助が会見

「松本竜助が脳出血で死去。島田紳助が会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月1日収集分=

*When My Blog Turns To Gold Again:紳助、悔しい…元相方の竜助に「はよ起き」
悲しい話ですね。ご冥福をお祈りします。紳助・竜助が50歳になったらもう一度コンビを組もうという
http://dreamisland.seesaa.net/article/15980146.html

*今までの人生、これからの運命…:竜助 何でやねぇーん!
とうとう竜助が49歳という若さで、あの世へ旅立ってしまった。紳助・竜助が活躍した漫才ブーム
http://myfortunevv.seesaa.net/article/15977040.html

*-H.M-SUNNY 〜イトシキモノ:松本竜助さんが死去...
意識不明のまま...逝ってしまったのか...合掌。こんな最中、相方だった島田紳助さんはTBSで
http://sunny44.jugem.jp/?eid=286

*気まぐれグダグダ生活:島田紳助さん
「オールスター感謝祭」を見て付くづく紳助さんは凄いなぁ・・と思わずにはいられなかったです。
http://kimagure-guda.jugem.jp/?eid=334

*Tocotonistの日記:松本竜助さんが死亡
私は大阪の出身で子供時代に私の地区の盆踊りに営業で一人やってきたのですが,正直言って面白くは
http://d.hatena.ne.jp/TheTocotonist/20060402/p1

*リジィ子のCA在住お気楽エッセイ:「逝っちゃった。」
朝から泣いた。松本竜助が死んだからだ。上の言葉は島田紳助の言葉。実際に、紳助が一昨年の
http://orange.ap.teacup.com/lizzycutie/536.html

*風雲児:タレントの松本竜助さん死去
僕はDVDを2本しか持っていない。その2本のうちの1本が「漫才の殿堂、紳助・竜介」だ。
http://spaces.msn.com/standupsk/Blog/cns!887A8814EB917C66!122.entry

*お子茶魔社の徒然日報:訃報 松本竜助さん
余りの急に驚きましたが、ご冥福をお祈り致します〜幼い頃、余りお笑いを見ない我が家で初めて
http://yaplog.jp/2005_kasuga/archive/123

*ちょっと一言よろしいかしら〜?:松本竜助氏亡くなる
昨日の朝、タレントの松本竜助氏がなくなった。49歳という短い命だった。この前の前の漫才ブーム
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuterunanoda/31816284.html

*徒然なるままにMの戯言:紳助・竜介の松本竜助さん 脳出血で死去
竜助さんが亡くなったんですね。 あまりにも若すぎますよね・・・・・。 自分は1980年
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-851.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月02日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?