アート/エンタメ
blog-headline+

 

点滅表示指針『ORANGE RANGEスーパーライブ』NHK違反

「点滅表示指針『ORANGE RANGEスーパーライブ』NHK違反」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収集分=

*白鑞金's 湖庵:見惑爛漫
BS放送は入らないので、詳細はわからない。しかしこれまで、NHK受信料の支払を怠ったことは一度も
http://anou.mo-blog.jp/koan/2006/04/post_e37f.html

*ちゃいむーたむ☆げっぷログ:何でもやりますNHK
仕事ですから・・・ガイドラインの抵触位☆仕事ですから・・・カラ出張位☆仕事ですから・・・
http://blog.goo.ne.jp/chaimootam_mycho/e/b4ab89ba80e52b1f7cc8081aa18b9a5c

*hinschreiben von der Kiefer:結果的に健康を害した人はいない,「見つかんなきゃok」
光の点滅が「1秒間に3回」を超えちゃイカン、ってヤツですね。コンサートでなら客は一応(少なくとも
http://mtack.exblog.jp/3834865

*住所不逞無色な日々:ガイドライン
国の宝に釘打つ放送局のすることですから、何をしたって驚きません。テレ東のガイドラインに触れる行為は
http://blog.goo.ne.jp/yutakasantamaria/e/c06f6a7eec7db62fce06eb77f995c6b1

*ぐちっくす喜怒哀楽:NHKの点滅違反のいい訳と、下請け会社からの交際費受け取りのいい訳。
点滅違反を知りつつ放送したのか。放送前にガイドライン違反を指摘した技術スタッフに対し
http://hasunorig.seesaa.net/article/17065701.html

*BLOG蚊焼湧水 2:1秒3回ルール
NHKBS−2が1月に放送したライブの映像で、「1秒間に3回以上の点滅」の制限を違反する映像が
http://blog.goo.ne.jp/kayakiyusui/e/bd82fee9e8e1368574f72a937fe97873

*真面目に勝手気紛れ風便り:健康被害 NHK点滅表示指針に違反
NHKよっ深夜放送なら点滅映像被害なぃのか 視聴者の健康被害報告も無ぃ と 云ってるが
http://blog.goo.ne.jp/goonofumi/e/66c5d8d8ad1986718f98a2cecae3f67e

*MERMAID PARADISE:レンジのチカチカっっ
なんかBSでやったライブのヤツがチカチカが普通のより多すぎたらしくて笑。新聞に載ってたぁ笑
http://plaza.rakuten.co.jp/ariel7ariel/diary/200604260000/

*落ち葉拾い:NHKが点滅ガイドライン抵触
午後11時の放送だから視聴する子供たちは少ないはずなど言語道断。一人も見ないと
http://blog.goo.ne.jp/mitzo_kihara/e/6cc36822bedc93d67d697e3dcb4f0a8d

*ちびっ子は世界を救う!:ちゃんと分別しませう
分別できないのが原因 です。何の事かと言うと・・・NHKが点滅ガイドラインに抵触した映像を
http://toystage.seesaa.net/article/17075280.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 10:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?