アート/エンタメ
blog-headline+

 

GARO Project(京本政樹プロデュースのユニット)デビュー

「GARO Project(京本政樹プロデュースのユニット)デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*雨やどり:ガロプロでびゅーーーっ\(^^)/
すっごいメジャーになっちゃったらどうしよう(^^;;)嬉しいような寂しいような・・・でもやっぱり
http://vallier.tea-nifty.com/top/2006/04/post_750d.html

*水色の気持ち mizuiro-no kimochi:「牙狼(GARO)」いろいろ
GAROに思い入れの深い京本さんが(HEY!HEY!HEY!に出演していた時もいでたちは
http://mizuirono-hana.air-nifty.com/mizuiro/2006/04/garo.html

*かなり愛を伝えてゆく:GARO Project続報
GARO Project、何だか色んなスポーツ紙に載っててなんか吃驚です;日テレの「ラジかるッ」
http://blog.livedoor.jp/o-5884360/archives/50557958.html

*UN-SKIN 男子禁制妄想区:ガロープロジェクト
牙狼のメンズがCD出すって。ガロプロですってよ、奥さん。京本正樹と小西くんの両方
http://fujitsukamari.livedoor.biz/archives/50488842.html

*右往左往:いやもう、ドキドキですよ〜♪
ガロプロ記者会見の記事です!(京本さんのサイトにある記事なのですが)まあみなさん
http://twinmoon.jugem.jp/?eid=71

*涙の花道:GARO Projectが世界に愛を伝えてゆく!!
龍崎駈音(京本政樹)プロデュース「GARO Project」デビュー決定のニュースを知ってから
http://ponzu121.exblog.jp/4374546

*3156印:ガロプロ
ついにCD発売決定!楽しみだなー♪DVDは予約だけですでに一万本って…凄すぎです。この勢いで映画化
http://mrk3156.exblog.jp/1725965

*Bird Eyes:ハロプロならぬガロプロ
第二十二話からエンディングをGARO PROJECTが歌っていることは、当然でしょう。
http://ginfizz.jugem.jp/?eid=658

*響鬼を語ろう:祝CDデビュー
7月26日デビューなんですねー。でもハロプロに負けないガロプロって……。龍崎先生
http://blog.goo.ne.jp/77maru77/e/09d38ecad6aa0b9a45efb26d9a55fcfe

*特撮ファンでネット収入:ハロプロじゃなくてガロプロだよ!
京本政樹さんプロデュース テレビ東京の特撮ドラマ「牙狼(GARO)」の出演者が結成。
http://cast.blog7.fc2.com/blog-entry-265.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 09:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?