アート/エンタメ
blog-headline+

 

小出由華(ウゴウゴルーガのルーガちゃん)写真集&DVD

「小出由華(ウゴウゴルーガのルーガちゃん)写真集&DVD」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*スーベニア:小出由華
懐かしいわぁ。小出由華。ウゴウゴルーガのルーガちゃんだって!!聴いた瞬間初恋の人に
http://yaplog.jp/tag31/archive/116

*ひだり手の跳躍:今日の衝撃
ルーガちゃんが!!!お写真を見た限り、顔はウゴウゴルーガのころと基本的には変わってない感じ。
http://d.hatena.ne.jp/left__hand/20060420#1145512349

*電脳バカ一代:あのルーガちゃんがこんなにおっきく…小出由華、大人の初水着
あのルーガちゃんがこんなにナイスバディーになってるなんてほんとにビックリデスー!!
http://aki3619.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_bc8a.html

*namincyu☆:ルーガちゃん 小出由華が初の写真集DEPARTURE DVD ARRIVAL
今日の「めざましテレビ」で一番盛り上がった話題ですね。あやぱんも、思わず「私がいうのも
http://lovesurf.blog.ocn.ne.jp/namitore/2006/04/post_1983.html

*おきらくミーハー日記:小出由華さん
あの小さくてかわいかったルーガちゃんが、とても美しく成長して、胸まで立派になっている。
http://ghf02265.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html#trackback

*安心空感:ルーガちゃん
僕が中学校の頃、ちょっとした話題にもなっていた「ウゴウゴルーガ」っていう番組に出てたルーガちゃんが
http://snakeyuri.exblog.jp/1858162

*Dress You Up:ルーガちゃんが大きくなって戻ってきた
現在ルーガちゃん役の小出由華は21歳。すっかり大人になった彼女の写真集はサイパンで撮影され
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2006/04/post_bb5e.html

*銀だら:うひょー
かつて一世風靡した「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん、芸能活動を続けていたんですね
http://plaza.rakuten.co.jp/k5mito777/diary/200604200000/

*こうふく:大きくなったルーガちゃん
『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん、ご無沙汰でしたが随分と成長していたんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/wpbt2nd/diary/200604200001/

*Esqlimaの初ママ日記:ちょっと感動したっ☆
今朝の「めざましテレビ」のエンタメのコーナーで、「小出由華さんが写真集&DVDを発売した」と聞いて
http://esqblog.esqlima.lovesick.jp/?eid=465954

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?