アート/エンタメ
blog-headline+

 

どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ

「どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*ハガネの惑星:どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ
乗り遅れた感ありありですが、全くもって「どうする? アイフル」ですよ。まじで。何度見ても
http://d.hatena.ne.jp/iron-scrap/20060415#p2

*いっつあんのひとり言:どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ
安田美沙子ちゃんの笑顔が見られなくなるのが寂しい・・・ごめんなさい疲れてるんです
http://d.hatena.ne.jp/ittuan/20060415#p1

*かきなぐりプレス:広告業界に激震
テレビから消費者金融のコマーシャルが消える? ついでにメガバンク系のローンコマーシャルも消える?
http://tetorayade.exblog.jp/4398765

*oceanus:サラ金擁護国家?
サラ金のCMでアイドルなんかを多用して若者の危機感を欠如させてるのは日本くらいなものです
http://oceanus0226.seesaa.net/article/16593726.html

*カタリン:どうするアイフル?
俳優の清水 章吾さんも大変ですね。イメージ悪くなるからね。サラ金はやはり高利貸しですよね。
http://yaplog.jp/katarin38/archive/85

*愛・LOVE・たく様:【どうする?アイフル!】
まさか、このキャッチコピー通りになるなんて製作者は寝耳に水なのだろう・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/gaya1410/31887952.html

*世界萌え萌え旅日記:各局がアイフルのCM取りやめ
アイフルのCMは、俳優と犬のチワワが出演し、「どうする? アイフル!」のキャッチコピーが流れる
http://moemoe2004.seesaa.net/article/16604529.html

*アイティーのツボ ◇ITの壺 渋谷BLOG:本当にどうする?アイフル
本当にCM通りになってしまった。。♪どうする〜?アイフル〜♪(;´Д`)(;´Д`)
http://itnotubo.exblog.jp/1782030

*私の「徒然草」:どなる、居座る…アイフルの取り立てに次々訴訟
テレビ局はアイフルのCM放送を取りやめたが、ほとぼり醒めればまた流すんだろう。テレビ局にとっても
http://blog.goo.ne.jp/chiketa_net/e/50df4ca718946f3123253a9208009d01

*まっつん☆のブログ:どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ
まぁ、こうなるでしょうね。全店業務停止処分受けたんだし。これで、一気に企業イメージガタ落ち
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1683449

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 09:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?