アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイケル・ジャクソン最も愚かな米国人4年連続

「マイケル・ジャクソン最も愚かな米国人4年連続」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月2日収集分=

*I am Me:最も愚かな米国人にマイケル・ジャクソン選ばれる。
いやー4年もトップをキープするとはまさに「ばかの帝王」って感じですね(^^;って私何気にMJの
http://myself.testimony.holy.jp/?eid=203201

*KIMPITTの映画日記:「もっとも馬鹿げたアメリカ人 3人」 はたして誰?
アメリカという国は、じつは、とても健全だということが、わかりました。めでたし、めでたし。
http://plaza.rakuten.co.jp/necizenpart4/diary/200604020007/

*子育てパパのブログ日記Next:「おバカな米国人」電話調査1位はM・ジャクソン、日本一のお馬鹿さんは?
こんな調査してる会社本体がお馬鹿さんだと思うなぁ・・・。ところで、日本で今調査したら
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=379

*SKIPPER WEBLOG:ばかの帝王
アンケート調査は全米でたったの1045人だそうです。くだらないことをやらせたらアメリカ人には
http://blog.goo.ne.jp/skipper55/e/056c0eb4deccdf2b52d04ba06bfc1e86

*フライングアロウの日記:ばかの帝王。
マイケルを米国人の中で「一番のばか」と回答した割合は69%で1番多かったそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/FLYINGV/diary/200604010000/

*なにわ倶楽部909:馬鹿の帝王? マイケル・ジャクソン
米国人もあのマイケル・ジャクソンの事を、アホな奴っちゃなぁと思っとってんなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nawate909/30675506.html

*ハセガワ日記〜へっぽこ編〜:キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
「ばかの帝王」の座、M・ジャクソン4連覇・・・・・嬉しくねぇΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!
http://blog.goo.ne.jp/bass-sounds/e/c8f46b7a72b3c8fbaa94d97361006ddb

*Do as you like:何でもいいから一等賞取っとけ
こんな賞があったんですね。チェイニー副大統領も負けてないと思いますけど。ブッシュが3位ってのが
http://deckard.blog3.fc2.com/blog-entry-1349.html

*but it's up to us to change:『愚か』ということ
愚かな人物を決めるーなんて品のない世論調査でしょう。このようなニュースを見るたびに
http://blog.stco.info/?eid=479811

*プラハ:King of foolsは誰だ?
アメリカ人の馬鹿=世界一の馬鹿という公式からするとマイケルジャクソンが世界一の馬鹿ということに
http://easygirl.exblog.jp/1574828

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 07:36

■コメント

こんなサイトがあったのですか。
とても興味深いというか、
BLOGの証言として、
社会的にも大きな意味がありますね。
ブックマークさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿者 KIMPITT : 2006年04月03日 08:54

コメントしてください




保存しますか?