アート/エンタメ
blog-headline+

 

ちびまる子ちゃん(実写版)平均22.8%瞬間最高27.4%視聴率

「ちびまる子ちゃん(実写版)平均22.8%瞬間最高27.4%視聴率」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月21日収集分=

*やぶさかではない:ちびまる子視聴率
平均視聴率22.8% 瞬間最高視聴率27.4%だって。さすがに30%は行かなかったか。時間が
http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20060420/1145507893

*見てないようで見てる:実写版「ちびまる子ちゃん」が驚異の視聴率 @ Excite
うは…見逃した…○| ̄|_すっごい見たかったのにモト冬樹のおじいちゃん役…。
http://d.hatena.ne.jp/damatte/20060421/1145602253

*OL@ランダム:実写版「ちびまる子ちゃん」
18日に実写版「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ)を見ました。放送前は大したことないと思って
http://ayano89.seesaa.net/article/16871672.html

*笑いさとる:「ちびまる子」視聴率20%超える
きのうテレビで見た実写版「ちびまる子ちゃん」は、どうやら4人に1人が見たらしい。ドラマの配役が
http://waraisatoru.jugem.jp/?eid=443

*N!CHIYOUMODERN:ベイベェ〜
視聴率もよかったみたいだし続編またありそうだよね。1話とかロクに見てないのでDVD出たら見てみよう
http://nostalgic69.jugem.jp/?eid=185

*春奈様〜〜〜:じっしゃ実写
こりゃ秋辺りにでも第2弾が出来るかな(・∀・)早めに続編をやらないと、ままゆが大きくなっちゃうよ
http://d.hatena.ne.jp/hikari_keika/20060420

*女性の好きな話題(≧∇≦):ドラマ「ちびまる子ちゃん」の視聴率がすごい事にヾ(≧ω≦*)
ついにドラマ化されたアニメ「ちびまる子ちゃん」の視聴率が凄いですヾ(≧ω≦*)
http://wadai.tiphere.com/?eid=218983

*恋のファイナルシャインアタック:おいおいおいおい。
実写版「ちびまる子ちゃん」結構視聴率よかったようです。ぼくも見ましたが、まあまあでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/killevil/diary/200604210003/

*子供のニュース:ちびまる子ちゃん視聴率20%超える
我が家でも見ていたが、子供共々感激してみていた。この様なドラマがもっと増えて欲しい・・・。
http://ameblo.jp/kodomodaisuki/entry-10011578803.html

*地下生活者の手記:実写版「ちびまる子ちゃん」〜高視聴率!!
配役もよかったかな?さくら家の両親役に、高橋克実と清水ミチコおじいちゃんとおばあちゃんに
http://plaza.rakuten.co.jp/madman/diary/200604210003/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 07:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?