アート/エンタメ
blog-headline+

 

松田聖子が10万円73枚組CDボックス発売

「松田聖子が10万円73枚組CDボックス発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月5日収集分=

*what's my scene? ver.7.0:禿ワラ
ちなみに、カエターノ・ヴェローゾでも50枚組CDボックスなんてのがあるみたいだけど、聖子の方が
http://blog.livedoor.jp/whats_my_scene/archives/50368305.html

*芸能ニュースネット:松田聖子が10万円のCDボックスを発売
歌手の松田聖子(まつだせいこ)さんが、10万円のCDボックスを発売するようです。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/3167559.html

*葛藤しつつも・・・・”J”な生活:松田聖子73枚組10万円のCDボックスって・・・・
いや、いいんだけど、ちょっと多すぎないか?ちょっと高すぎないか?今どき、カノジョのCDを
http://blogs.yahoo.co.jp/jinjin06182000/30861998.html

*お前の自転車のサドルを盗んでやろうか?:松田聖子
何でも、個別に買うと18万円だから、8万円のお得なのだとかw
http://plaza.rakuten.co.jp/usagimaru/diary/200604050000/

*占い師「海龍」のたまには息抜記:すごいですね!
73枚組10万円とはすごいですね!今年の彼女の星回りをみると、今年心を震わせて頑張った結果が
http://kairyu.exblog.jp/1625586

*フリーWEB 熱血マガジン:スゲエ!
その聖子ちゃんが、なんと今まで出したアルバム53作品プラス新作2作品を収録する73枚組CDボックス
http://plaza.rakuten.co.jp/20050130/diary/200604050000/

*T.S.HIRO:聖子ちゃん世代
その聖子ちゃんが、25周年ということでCDボックスを発売するらしいのですがその規模が
http://tshiro.exblog.jp/3157768

*社会人ゲーマの日々:松田聖子が10万円のCDボックス発売
松田聖子が10万円のCDボックスを発売するそうです。内容としては73枚組だそうで総重量は
http://gamerslife.seesaa.net/article/16192736.html

*いつも笑顔で〜あしたもお天気!:10万円のCD?
なんと価格は10万円値段は妥当なのかな。一つ一つ買ったら約18万円くらいになるから、
http://cotton-smaile.seesaa.net/article/16193747.html

*jardin secret:♪聖子10万円CDボックス発売!
ひぃーっ,10まんえんっっ!!! 73まいぐみっっっ!!!聖子が10万円のCDボックスを
http://jeannot.blog5.fc2.com/blog-entry-317.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 16:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?