アート/エンタメ
blog-headline+

 

クドカン(宮藤官九郎)がTBS昼ドラ『吾輩は主婦である』に

「クドカン(宮藤官九郎)がTBS昼ドラ『吾輩は主婦である』に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月14日収集分=

*TVウォッチャーの日々:06年初のクドカンドラマはなんと昼ドラ!!「吾輩は主婦である」!!
きゃーーーー!!!ついにクドカンの新作ですよーー!!!それもなんと昼ドラで!!
http://blog.livedoor.jp/gary87/archives/50384485.html

*caramel garage / suzu55の日記:宮藤官九郎、昼ドラに初挑戦
それにしても、昼ドラに挑戦するとは、宮藤官九郎さんすごいです。まだ先ですが、見逃さないように
http://d.hatena.ne.jp/suzu55/20060314/1142345275

*(仮):【クドカン】昼ドラへ
ミッチー王子も36歳か。それよりもまた磯山Pとのタッグ。このタッグは橋田壽賀子と石井ふく子タッグ
http://koda.jugem.cc/?eid=1398

*ねいろうろうろ:クドカン×磯Pが昼ドラ!!『吾輩は主婦である』
そういえば、クドカンと磯Pコンビのドラマの新作はないのかなあ…と思ってたら、昼ドラですってよ
http://lapinwaka.exblog.jp/2827903

*アッサムティーを飲みながら:クドカンが昼ドラ?!
ほえ〜。ただならぬ珍作の予感が…クドカンにミッチーってだけでもすごいのに。これは、とんでもない
http://ayakawa.tea-nifty.com/blog/2006/03/__f827.html

*GINGER ALE JUNKIE:クドカンが昼ドラの脚本に挑戦
クドカンが昼ドラの脚本を書く、というだけでも興味津々ですが、このキャストといい、設定といい
http://d.hatena.ne.jp/yowoko_s/20060315/p1

*15:吾輩は主婦である
クドカン×磯山Pだよーーーーちょ‥うぅれしーーーーーーー! 主演が斉藤由貴って!すごい期待!!
http://d.hatena.ne.jp/nemumumamimi/20060315#p5

*日々たま日記〜我が家の殿様猫〜:ミッチー昼ドラ出演決定!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜ッ!! о≧▽≦о マジですか?! ミッチーが昼ドラ出演?!
http://blogs.yahoo.co.jp/nagase_t_777/28697179.html

*きんととの振り幅備忘録:再び昼ドラの嵐☆
タイトルが『吾輩は主婦である』って、メチャメチャクドカンらしいっつ〜かなんつ〜か(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kintoto_news/28698088.html

*ベツメモ:名前はまだニャイ
後輩とMacの前でぎゅわー!ぐわー!と奇声をあげ「くだらなーい(褒め言葉)」と4回
http://d.hatena.ne.jp/minekon/20060314#1142353762

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?