アート/エンタメ
blog-headline+

 

東方神起、アーティストブック発売…銀座で握手会開催

「東方神起、アーティストブック発売…銀座で握手会開催」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*Isa's Sweetest Thing:東方神起 握手会報告。
握手会は、、、はっきり言って余韻無し。係員のおばちゃんに腰を持たれて次々と移動させられて
http://plaza.rakuten.co.jp/isa050804/diary/200603250000/

*K-POP♪K-POP♪:東方神起握手会♪
つぼみもふくらみそうなさわやかな日♪もっと爽やかな東方君たちと銀座であくす会!
http://plaza.rakuten.co.jp/1230ran/diary/200603250000/

*max218:握手会
握手会だったそうで^^ファンと身近で接することができて,東方神起の5人も嬉しかったことだろうなぁ
http://max218.exblog.jp/1433125

*ONLY ONE:東方神起握手会レポ
行ってきました〜^^昨日から、緊張してもう大変でした。近くにいけることは嬉しいのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/sarusa72000/31048226.html

*ToMicky:トンバンな日々を送っております。
握手会に行ってきました。流れ作業のように一瞬だけど・・・5人とも目を見てしっかりと握手して
http://clearlove.exblog.jp/3705353

*THE BLUE SKY:月曜日
[ズームイン! SUPER]に今日の東方神起の握手会の様子が放送されるかもだそうです
http://yaplog.jp/ooblue-skyoo/archive/75

*Mr.REINA:東方神起、オリラジ、ウエンツ…間にKAT-TUN
東方神起って、カッコいいですね。きのうアポ取りをしてくれた女性スタッフが「マロンさんイケメンですよ
http://diary.mr-reina.jp/?eid=217978

*がつがつのブログ:握手会
東方神起の握手会に行ってきました!握手はあっと言う間に終わっちゃったけど、すごく幸せでした♪
http://tvxq-yuno.jugem.jp/?eid=17

*4 leaf:東方神起 「東方神起Tomorrow-000777days」握手会スポーツ紙!
片言の日本語で…なんて失礼な…ばっちりしゃべれてますぅ!!!でもスポーツ紙にも載ったんだね!
http://4-leaf.jugem.jp/?eid=366

*U-know syndrome:握手会
行って来ました握手会〜 チングが集まると遊びまくる習性がありまして、いつも遅いレポですみません
http://uknowsyndrome.blog26.fc2.com/blog-entry-990.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?