アート/エンタメ
blog-headline+

 

ナイスの森(映画)初日舞台あいさつ

「ナイスの森(映画)初日舞台あいさつ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*人生は暇つぶし:『ナイスの森』初日舞台挨拶
楽しみにしてた〜!そして楽しかった!そんな映画。こんなに映画館で笑った映画は初めてだ。
http://blog.goo.ne.jp/takesi626/e/f55f5e375023e694128c5fdb574fdbc3

*加瀬風呂:「ナイスの森」舞台挨拶観に行きました(詳細)
映画の内容はというと…とにかくわけわかりませんでしたね^^;本当に監督の好き放題やっている
http://blogs.yahoo.co.jp/dksha19/29761924.html

*SHOのゆるゆる通信:ナイスの森
いやもう面白いんだかどうだかも解らない映画ですな・・・。20以上のショートストーリーからなる
http://sho2000.blogzine.jp/nwa/2006/03/post_3d72.html

*ファンタジスタ★キャンバス:「観たい映画」
「茶の味」のスタッフが作っているそうで池脇千鶴も出ているので、観に行かないと!!
http://orange.ap.teacup.com/fantasistacanvas/425.html

*遊郭 椿:典型的な2度寝
寺島進氏に一目あいたくて「ナイスの森」の舞台挨拶潜入を目論む。8時から前売り券の座席引き換え
http://blogs.yahoo.co.jp/tkxks424/30835177.html

*B☆I☆B:ナイスの森
渋谷Q−AXシネマでは一度目の上映の後に監督、キャストによる初日舞台挨拶がある!
http://bib.blog25.fc2.com/blog-entry-70.html

*虫たち僕たち私たち:2006-03-26
それからそれから、ナイスの森は不思議面白感満載だった。ああ、なんだか漢字の羅列って読みにくい
http://d.hatena.ne.jp/hekikuu/20060326

*映像屋さん−まこはうす−:アンナの新曲!
で、で!!!!!浅野忠信見た!ナイスの森が昨日から公開で、見に行こうかな〜って調べたら
http://yaplog.jp/4m_mif/archive/8

*キモノ道:ナイスの森
観てきた!!まだ2,3回しか行ったことない梅田にドキドキしながら、ナイスの森観たすぎて
http://yaplog.jp/mi-kh/archive/132

*ひとり暮らし:ナイスの森
渋谷Q-AXシネマでの、初日舞台挨拶に行って来ました。石井監督、三木監督、寺島さん
http://kitty.jugem.cc/?eid=421

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 08:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?