アート/エンタメ
blog-headline+

 

レギュラー松本康太、逆ナンパ同棲

「レギュラー松本康太、逆ナンパ同棲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*桃色杏仁娘:松本くんに・・・
レギュラー松本くんに真剣交際している彼女がいるらしいですね(*´∀`*)逆ナン(!?)されて
http://blog.livedoor.jp/sakuralip2/archives/50498580.html

*ごまごまごーま:なるトモ
レギュラーの松本くん素敵やな〜。生で普通に彼女のこと話すってなかなかできんよね
http://yaplog.jp/p-c_0/archive/39

*アイドルニュース:あるある探検隊の松本、逆ナンパで結婚へ - ブライダルニュース
「あるある探検隊」でおなじみのお笑いコンビ・レギュラーの松本康太に、同棲している女性がいることが
http://idol.kirei.kikirara.jp/?eid=346790

*涼音の『わが道をゆく』:レギュラー・松本が…
「レギュラー・松本くんが東京都内のマンションで結婚前提で同棲中」なんだって☆
http://blogs.yahoo.co.jp/as4hiro/30630391.html

*世界萌え萌え旅日記:レギュラー松本康太真剣交際
レギュラー松本康太ってどっちだかぜんぜんわかんない。どっちをとってもキッツゥーとおもうが
http://moemoe2004.seesaa.net/article/15377581.html

*ぱんつくったことある??:「レギュラー」松本、逆ナンパ同棲
大阪のキャバクラで働いてた方ですよね?結構有名です!ヮラ’
http://blogs.yahoo.co.jp/puro74_737/29606414.html

*芸能市場、築地。:あるある探検隊♪逆ナンで同姓中♪
ちなみに、西川君はゲイだそうです。最近、よく見かけるIKKOさんにも「あんたゲイっぽいわね」
http://jedimaster.jugem.jp/?eid=299

*イタバの小話:レギュラー松本、真剣交際
まさか松本君がねぇ〜。お笑い芸人ってホントもてるよね。。。西川君ならまだしも、松本君とはねぇ
http://kobanashi.seesaa.net/article/15380565.html

*柊の日記:逆ナンパ
「あるある探検隊」の持ちネタで人気のお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(26)に真剣交際し
http://blogs.yahoo.co.jp/hiiragi_xx25/1148194.html

*闇芸能:逆ナンパ??レギューラー松本康太!
逆ナン??まじですか?自称ブサイクで通っている松本を逆ナンする女性とはいったい・・・
http://yamigeinou.blog29.fc2.com/blog-entry-299.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 16:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?