アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイケル・ジャクソンのネバーランドが労使規則違反で閉鎖

「マイケル・ジャクソンのネバーランドが労使規則違反で閉鎖」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

*紅玉堂:ネバーランドが閉鎖?!
マイケル・ジャクソンさんはピーターパンにはなりきれなかったのですね・・・閉鎖って書かれる
http://yaplog.jp/pinkruby/archive/917

*妻のアタマの中:マイケル・ジャクソン ネバーランド閉鎖命令
ふむ、大変ですね、ここのところマイケル・ジャクソン関連のニュースが次々と出てきますが、確かに
http://plaza.rakuten.co.jp/lazyman/diary/200603100002/

*とこなっつーのおすすめネットショッピング!:マイケルしっかり!
マイケルジャクソン所有のネバーランドが従業員への給与未払いの為一時閉鎖してしまいました。
http://osusumenetshop.blog57.fc2.com/blog-entry-43.html

*ハンデッドネス・アール:ビル・ゲイツあたりが買わねぇかな
誰か買い取って世界遺産にしてくれないかナー。
http://handedness.air-nifty.com/rtype/2006/03/post_0152.html

*横隔膜のたわごと:またお騒がせ、きちんとせネバー
世界のスーパースターなのにね。またしてもお騒がせ。しかも「給料未払い」なんて、なんだかお粗末
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/bcb42eeb05273156dbeb35294f2e8aa8

*諸行無常≪らいす≫万物流転:マイケル・ジャクソンのネバーランドが閉鎖?
マイケル・ジャクソンが暮らしていた豪邸&遊園地「ネバーランド」がカリフォルニア州当局から閉鎖
http://blog.so-net.ne.jp/rice_mamclo/2006-03-10

*キラーコンドルズ:ジャクソンさん ishiguro
ニュースでみたんですが、彼の家「ネバーランド」が一時閉鎖を勧告されたそうな。
http://kcondors.exblog.jp/1171293

*みんなのニュース!!:ネバーギブアップじゃなかったのかよ!!!
マイケルジャクソンの自宅も兼ねていた”ネバーランド”が閉鎖だって。その理由が従業員への賃金未払い
http://blogs.yahoo.co.jp/kankun84275/29339120.html

*フライングアロウの日記:ネバーランド放置!?。
自宅兼大型遊戯施設の「ネバーランド」について、従業員に給料を払っていなかったとして
http://plaza.rakuten.co.jp/FLYINGV/diary/200603100001/

*時代をちょっとだけ斬る!:ネバーランド閉鎖、マイケル中東“移住”
マイコー無責任すぎ。まぁ、子供の心を持った大人、つまりガキなんで仕方ないのか・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mijinkotic_analyst/28147919.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 11:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?