アート/エンタメ
blog-headline+

 

硫黄島からの手紙(イーストウッド)渡辺謙/獅童/二宮和也

「硫黄島からの手紙(イーストウッド)渡辺謙/獅童/二宮和也」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月8日収集分=

*映画好き集れ!!:渡辺謙さんクリント・イーストウッド監督の映画に主演
キャストもほとんどが日本人。嵐の二宮君、伊原剛志さん、加瀬亮さん、中村獅童さんらが
http://plaza.rakuten.co.jp/muigumi/diary/200603090000/

*WISH:硫黄島からの手紙
今日は、朝からWSチェックしたけど、めざまし&ズームインでしか確保できず…なぜか、みのさんの番組
http://blog.goo.ne.jp/sho_sakurai_love/e/51f2137f2268aaae3586406e42a35f6a

*四十路のシャコタンブギ:嵐 二宮和也がクリントイーストウッドに抜擢された!
ダーティハリーでおなじみ(ちょっと古いかな^^)のクリントイーストウッドが監督し この秋に公開
http://teratera.blog.ocn.ne.jp/hakosuka/2006/03/post_3ccd.html

*失言日記。:硫黄島からの手紙。
ハリウッド映画出演決定。しかもオスカー監督の九厘と、いやいやクリント・イーストウッドおじやんか。
http://blog.so-net.ne.jp/shitsugen/2006-03-09

*自分磨きの嵐:ニノ、ハリウッド進出!
芸能ニュースで、「またまた渡辺謙がハリウッド映画に出演する事になった」と言っていた。
http://yaplog.jp/kazuarashi/archive/20

*雪月花:カズナリ ニノミヤ ハリウッド進出!!
にのみぃがハリウッドの大役を勝ち取ったね。しかも監督に気に入られちゃったんでしょ?!
http://yaplog.jp/mimaamonsosnk/archive/92

*風神少年:世界のカズナリニノミヤ
改めまして。二宮和也さん、ハリウッド映画ご出演決定おめでとうございます。
http://588.jugem.jp/?eid=405

*モンローグ:硫黄島からの手紙
クリント・イーストウッドが監督する『硫黄島からの手紙のキャストが決まった。主演は渡辺謙。
http://spaces.msn.com/monzo77/Blog/cns!4EB32DF9B0F21E6B!775.entry

*strat me up!!:はりゅうっど
ハリウッドだって!?にのみやわんこは。(笑)「硫黄島からの手紙」すげぇ〜。マジですげぇ〜。
http://yaplog.jp/cherry-leaf/archive/152

*Sit back, relax & enjoy:イーストウッドが演技力認めた!
うちのワンコがやりましたね〜〜〜!!!昨夜、第一報を聞いた時、オイラ鳥肌たちましたよぉ。
http://dancingbaby.jugem.jp/?eid=133

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 09:10

■コメント

二宮さんと一緒に自害するまで行動共にした役者、松崎ユウキ君は宮崎市出身の22歳です、ハリウッドに自分から売り込み、採用されて、サムライにも出ていましたがチョイやくでしたが、今度は違いました。

映画には獅童さんの3,4人下にクレディットがありました、でも購入した日本版カタログには名前が有りませんでした、残念。

そこで分かることは、映画カタログは人気に阿る出版物であることですね。

投稿者 ネオクリ : 2007年01月26日 20:08

コメントしてください




保存しますか?