アート/エンタメ
blog-headline+

 

丸山和也(弁護士)本格俳優宣言で今後は二足のわらじ

「丸山和也(弁護士)本格俳優宣言で今後は二足のわらじ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*今夜は寝かせてくれ:ハイウェイ
丸山弁護士が本格俳優宣言。だそうです。人類全員に共通して言える事は「いい加減にしなさいよ
http://sanaiku.jugem.jp/?eid=2

*プロテクトX −傍観者たち−:珊瑚の日
あーあ、完全に勘違いが始まっちゃったぞ、このオッサン_| ̄|○ つくづく不思議に思うのですが
http://protect-x.seesaa.net/article/14227912.html

*yuuの日記:丸山弁護士が本格俳優宣言 天職間違えた!?今後は二足のわらじ
確かに、道間違えたかもね。よく「ほんまにこの人弁護しか?」って思うし
http://d.hatena.ne.jp/yuu665/20060305#p2

*イマノニュース:丸山弁護士俳優宣言!
俳優ですか。でも出演時間は24秒だとか。CDも出してますよね。丸山弁護士。マルチですねぇ
http://trendnews.jugem.jp/?eid=27

*局の独り言。:丸山弁護士が本格俳優宣言
走ったり、CD出したりで 今度は俳優業ですかぁ。本業だけでも ものすごく忙しいだろうに
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10009765778.html

*世界よ、こんにちは:徒然なるままに(その2)
丸山弁護士が本格俳優宣言。この男もしぶといねぇwだが、出る杭は打たれますよ?
http://starfield2.exblog.jp/1077205

*信じる者は儲かる!〜1億円への軌跡:天職
丸山弁護士ご存知ですか?24時間テレビで感動の走りをされた人気弁護士のひとり。CDも出して、俳優業
http://10000get.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_3de1.html

*一匹狼レムの打倒行政書士!:丸山弁護士俳優宣言 → 法律家と建築家の違いとは
丸山弁護士が本格俳優宣言」というニュースをみました。テレビという大衆評価から言えば、丸山弁護士
http://blogs.yahoo.co.jp/lem_haru1103/27516936.html

*この道を行けば:弁護士
すごい人だなと思った。60歳にしてまだまだこれから新しいことに挑戦して行こうという情熱と夢を
http://tatatatakuzo.jugem.jp/?eid=76

*pほえにxの人生記録。:くそぉぉ
「行列のできる法律相談所」に出てる丸山弁護士がなんか、俳優にもなるっぽいんだよね
http://redleon.exblog.jp/1088568

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?