アート/エンタメ
blog-headline+

 

竹内結子ママ(資生堂ツバキのモデル撮影会)すっきり復帰

「竹内結子ママ(資生堂ツバキのモデル撮影会)すっきり復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*Blog of DIVERSITY:沁みる・汐留・資生堂
竹内結子の復帰に友達のIはなんと言うだろうか。彼女は「この世の中の清純派という清純派は
http://philotokyo.exblog.jp/4206707

*Aliiyブログ:竹内結子復活!またまた資生堂が…
入籍・出産後、初めて公の場所に姿を見せた竹内結子さんが登場!ちょっとふっくらしたかな
http://aliiy.jugem.jp/?eid=48

*のんびりいこうよ♪:綺麗
特に竹内さんは出産してから、初復帰。出産しているとは思えないほど。素敵です
http://curuhome.cururu.jp/bcaa

*あさどんの妊娠nikki:買い物♪
そういえば、女優の竹内結子(うちの旦那がファンなのね)(ちなみに私は妻ぶき、Spitzです
http://yaplog.jp/asako331/archive/15

*好き好き!芸能ニュース:竹内結子が復帰
徐々にCMなどの拘束時間の短い仕事から復帰予定ということなので、早く前のようにドラマなどで活躍
http://sukidrama.seesaa.net/article/13928559.html

*日刊!アイドルNEWS23:竹内結子が仕事復帰
このキャンペーンを機に芸能活動を再開するという竹内結子ですが、子供が小さいこともあり
http://idol2.blog46.fc2.com/blog-entry-113.html

*けてぃの徒然日記:資生堂の広告費用って・・・
今朝、めざましテレビを見ていたら、 竹内結子が、仕事復帰!!ってニュースをしていた
http://blog.kansai.com/ketty/401

*ぴかたみのまったりCafe:竹内結子さん仕事復帰
めざましTVでちらっとみましたが、お母さんになってもさわやかで体型も変わらず美しいですね
http://pikatami.exblog.jp/3592648

*Run!Run!Run:竹内結子、復帰。
きりりとした顔、キレイというよりも可愛さをカンジてしまう。ママになった今後、すごく楽しみに
http://airlog.exblog.jp/1007807

*慶應大学生の曇りのち晴れ:ドラマ&資生堂のCM
今後竹内結子の復帰CMなど。かなり話題のCMが目白押しです。あれだけのCMに力を入れるほど
http://mura23.jugem.jp/?eid=16

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 14:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?