アート/エンタメ
blog-headline+

 

よしもとNO1男前&ブサイク『次長課長』井上『南海」山里

「よしもとNO1男前&ブサイク『次長課長』井上『南海」山里」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*くりちゅー満載:よっしゃーっ!!
きっ、きたぁっ!!よしもとランキング!!!ついに次長課長・井上s きたぁっ!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kurichu1990/diary/200602280001/

*なんとなくやるブログ:吉本のブサイクとイケメン
1位の井上さんは、オタクらしく家には、たくさんのフィギュアがあると相方の河本さんが言って
http://plaza.rakuten.co.jp/kk412/diary/200602280001/

*愉快な3人組:マンスリーヨシモト、男前ランキング
これを見てビックリしました!井上さんが一位なんてね!!!やっぱりこういうのも知名度
http://blogs.yahoo.co.jp/yuiandairaandmiku/26987303.html

*局の独り言。:よしもとNO1男前&ブサイク発表!
山ちゃんって不細工?そうでもないと思うけれどこれって 私の美的センスがずれてるってことか
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10009565777.html

*ナニYOU天然:男前不細工ランキング
…らしいですね。やっぱ井上さん1位かぁ。さすが。オタクかつ天然かつイケメン。
http://yaplog.jp/mw415/archive/65

*車@情報館:よしもとNO1男前&ブサイク発表 イケメン「次長課長」井上 ブサイク「南海」山ちゃん
確かに納得ですね。次長課長とオリエンタルラジオはかっこいいと思いますよ。いつも思うけど
http://blog.goo.ne.jp/masha09_2005/e/4165afc744fa9b564027760509efcc46

*自由人の徒然日記:吉本興業 男前ランキング
情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画 「男前ランキング」の2006年度結果が発表され
http://cloudist.blog34.fc2.com/blog-entry-96.html

*Bloging:ランキング・・・
よしもとのなかでイケメン&ブサイクなのは誰だみたいなランキングでてたのよーイケメンはね
http://yaplog.jp/nacs-akg-rip/archive/25

*WWEなものリンクと便利なものリンク:正攻法だけが勝負じゃない
吉本興業のイケメンNo.1が決定。吉本興業の情報誌マンスリーよしもとが毎年企画している
http://plaza.rakuten.co.jp/wwefan/diary/200602280000/

*普通のような普通でない日常:よしもとNO1男前&ブサイク発表
やはりというべきか。フットの岩尾が1位じゃないのに少し驚きながら。にしても最近本当にイケメン
http://0oloveo0.blog54.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?