アート/エンタメ
blog-headline+

 

KAT-TUNシングル/アルバム/DVD3部門同時制覇!

「KAT-TUNシングル/アルバム/DVD3部門同時制覇!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収集分=

*けろけろ日記:祝☆3冠
当然といえば、当然!KAT-TUNがシングル、アルバム、DVDの3冠だって!!おめでとう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuka_ch72/31035286.html

*The bond with KAT-TUN:3冠達成!&小ネタ
赤西仁様、今日から私はあなたのことを「有言実行男」と呼びますわ(笑)絶対呼ばんけど
http://kat-tun.plus.vivian.jp/?eid=406645

*亀梨和也をプロデュース:祝 3冠達成!!
華々しいデビューを飾れて、あんだけ買った甲斐があるってもんだよね〜。嵐とかキンキがデビュー
http://kame0223.blog.ocn.ne.jp/kattun/2006/03/post_8c35.html

*はあとふるLIFE:3冠達成!&docomo新CM
3冠達成だってぇ〜〜〜!! オリコンで発表されてたよ! デビュー・シングル「Real Face」
http://heartfullife.blog22.fc2.com/blog-entry-73.html

*日々ジン愛〜想いよ届け〜:KAT-TUN3冠達成
本当に本当におめでとう。仁が「1位取りますよ」って宣言していた通りになりました。
http://clover-clover.jugem.jp/?eid=255

*mixed drops:3冠達成。
シングル・アルバム・DVDの3冠達成するそうです。もちろんあたしも買いましたよ。(ジャケ写
http://green9.exblog.jp/1469990

*追憶の破片:3冠達成おめでとう!
KAT-TUN、見事3冠達成ですって!予測されていたとはいえ、スピッツのアルバムがかなり
http://masquerade.blogzine.jp/enjoy/2006/03/post_de4a.html

*care。:KAT-TUN、3冠達成!
KAT-TUN3冠達成おめでとう!!!!やってくれました!!!我らがKAT-TUN!!!!
http://pikapika2.jugem.cc/?eid=931

*JINfizz:祝!3冠達成
Congratulations!!! も・・それしかないな。とにかく彼らにこの『3冠』をプレゼント
http://jinfizz.blog18.fc2.com/blog-entry-459.html

*仁溺愛盲目日記:おーめーでーとー♪♪♪
KAT−TUN 3冠達成おめでとう♪ よかったよぉ!仁ちゃん、「1位取ります!」
http://0704jinseiko.blog21.fc2.com/blog-entry-307.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?