アート/エンタメ
blog-headline+

 

槇原敬之(マッキー)アルバム総売り上げ男性ソロ歴代1位

「槇原敬之(マッキー)アルバム総売り上げ男性ソロ歴代1位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月11日収集分=

*メロンパンダのつぶやき: 槇原敬之 男性ソロ歴代トップ
歴代1位にとうとうなってしまいましたね。「どんなときも」「SPY」「世界に1つだけの花」
http://d.hatena.ne.jp/melon_panda_xxx/20060311

*TAKAのブ・ロ・グ〜そのままやん:1位!
槇原敬之「歴代1位」達成 と言う見出しをみて、おっ!っと思いました。「歌手の槇原敬之(36)の
http://spaces.msn.com/takeda-taka/Blog/cns!CF8FCB73C2B73F00!244.entry

*熱い仲間達:槇原敬之「歴代1位」達成
いろいろあったマッキーだが実際にこの快挙は凄い!!これからも良い歌つくってほしいものです
http://blogs.yahoo.co.jp/yumetaeyuu/28168502.html

*つれづれ日記:継続は力なり
最近CDが売れなくなってきたと言われていますが、結構売れてるんですね。何かを表現する
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/29393440.html

*自分流徒然HAPPYブログ:槇原敬之、男性ソロ歴代1位に!
すごいですね、1000万枚って。僕は槇原敬之さんのことは全然しらないのですが、心温まる曲を歌い
http://blog.livedoor.jp/hoichi3/archives/50095447.html

*小さな赤い鶏:アルバム総売上枚数男性ソロ歴代1位
今まで相変わらず陽水が1位だった事の方が凄いと思う。恐るべし氷の世界!
http://www.o-28.com/blog/2006/03/1_f452.html

*気が向いたら日記:"祝"槇原敬之、井上陽水抜く!アルバム総売上枚数男性ソロ
マッキーはたくさんアルバム出してるんだなーレコード会社も、ワーナー・ソニー・ワーナー・東芝EMI
http://phamacy.exblog.jp/1182703

*Simple blog Kind blog:ここまで来たか
いつ来るのかしら、なんて思っていたらついに来た。すごいよねえホント。ちなみに過去のアルバム
http://blogsatton.exblog.jp/4248949

*今日の気まぐれいかがでしょうか:マッキーがアルバム総売上男性ソロ一位!
彼は紆余曲折いろいろありましたが、いい歌だから売れるというのは良いことではないかと思うのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/melonchan24/diary/200603110000/

*ドラ吉の音旅団:マッキー日本一に!
男性のソロでコレだけの枚数を売り上げることは、なかなか大変だと思う。しかも、この人色々と問題も
http://doragolog.cocolog-nifty.com/onryodan/2006/03/post_2c75.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月12日 09:58

■コメント

マッキーさんの数年前の曲「チキンライス」って哀愁のあるクリスマスソングで僕も気に入ってます。なんか切ないですが素敵です。またかなり古い「どんなときも」なんかも懐かしくていいです。僕がまだ中学二年頃に流行ってました。またマッキーさんはゲイだと言うことは有名ですがマッキーさんにはゲイとして幸せに生きて欲しいものです。僕はゲイでもノンケでも差別はせずフェアに見たいです。

投稿者 mayuki : 2006年03月17日 22:21

コメントしてください




保存しますか?