アート/エンタメ
blog-headline+

 

加護亜依W(ダブルユー)喫煙で新曲発売中止

「加護亜依W(ダブルユー)喫煙で新曲発売中止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月12日収集分=

*「矢口さんは矢口さん」:「加護ちゃんは加護ちゃん」(2)
記者がWの新曲「チョイ悪デビル」に掛けて書いたのだろうが、残念!発売中止になっちゃった。
http://kagoai.exblog.jp/3180422

*マニアックな『魚河岸三代目』の小部屋:加護喫煙で「W」新曲発売中止!!
処分が決定し、3月に発売予定だったCDの発売が中止になったらしい。私的には、本当に私的には・・・
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45786/2303974#2303974

*アキラケイコ:「W」 新曲発売中止
ファンと辻ちゃんが気の毒。でも、何でレストランでタバコ吸うんだ?食後の一服かな。バレるのに!
http://blogs.yahoo.co.jp/akira20061213/26199780.html

*リウエン亭のおつまみ:あの加護さんも
同じW(ダブルユー)の辻ちゃん。新曲発売中止というのはやはり痛いですし、なおかつ
http://eguze.exblog.jp/2675115

*戯言の部屋:辻ちゃん、大丈夫?
W(ダブルユー)の加護ちゃんの喫煙騒動で、新曲や、アルバムの発売が中止になったみたいです
http://buster.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_2314.html

*人生おたのしみ日記:加護喫煙で「W」新曲発売中止(スポニチ)
FRIDAYで喫煙現場を撮られてしまった加護ちゃんですが、新曲の発売も中止になったそうです。
http://hisashi.air-nifty.com/on/2006/02/niftynewsnifty_88a3.html

*Baka-Bacca:加護喫煙で「W」新曲発売中止
どうもこのところ、こういった未成年タレントの不祥事が多いように…ただでさえ、いまの未成年者たち
http://bakabacca.blog20.fc2.com/blog-entry-130.html

*元モー娘。愛好会(仮):「あいぼん喫煙の余波・・・」
予想以上に厳しいようですね。Wの新曲発売中止、アルバムも中止、謹慎、今後の活動未定・・・。
http://angel.ap.teacup.com/hiro_evo/114.html

*高校生の平凡な生活・・・・:今日の出来事
私は、もともとモーニング娘のファンではありませんが、このニュースは同じ年代のものにとって
http://blogs.yahoo.co.jp/be_high_school/25346654.html

*輝け★彡アンポンタンLIFE。:加護喫煙で「W」新曲発売中止
とのことです。。辻ちゃんかゎぃそぅだなぁ・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kat_tun29kame/26419582.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?