アート/エンタメ
blog-headline+

 

藤岡琢也が肺炎で入院!『渡る世間は鬼ばかり』TBS降板

「藤岡琢也が肺炎で入院!『渡る世間は鬼ばかり』TBS降板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月21日収集分=

*deserted_house:バーチャふじたく
藤岡琢也が体調不良で渡鬼を降板するそうです。非常に残念ですが元々、透析をうけておられていた
http://goldencups.cocolog-nifty.com/deserted_house/2006/02/__03f8.html

*Blue Sunshine:マジでぇぇぇっ?!
私は…どうしたら…藤岡さんいないと渡鬼じゃない…泣
http://blog.goo.ne.jp/loveme178/e/b6f90b71a78cda0c41e27d9d8a8d6eb5

*画面に向かって裏拳でツッコむ。:藤岡琢也さんが入院、「渡鬼」降板。
藤岡さんにはお元気になって頂きたいと心底願う亜姫ですが、それはそれとして、藤岡さんのいない「渡鬼」
http://d.hatena.ne.jp/einfall/20060222#1140537866

*ヒロ君の矯め息:残念です。
「渡る世間・・・」でおなじみの?藤岡琢也さんが肺炎で入院。四月からのドラマは降板だって!
http://collectionhiro.seesaa.net/article/13589527.html

*HAIRとJAMと私:岡倉大吉の運命は?!
なんと!!〔岡倉の父〕が不在になる可能性が!フジタクこと、藤岡琢也さんが、肺炎で降板だそうで。
http://blogs.yahoo.co.jp/biyousitu_jam/95388.html

*まいにち酒飲み:あなたなら誰がいい? inちゃんこ屋
渡る世間は橋田先生ばっかりなドラマでは、次シリーズでは藤岡琢也さんが体調不良で降板するのね……
http://drinking.exblog.jp/3235843

*道化師の憂鬱:ようやく終了
しかし、これはイタイ。代役なんて誰がいるのだろうか。岡倉のオヤジさんは藤岡琢也しかいない
http://plaza.rakuten.co.jp/dokeshi/diary/200602210000/

*ご安心ください:アメリカ旅行には。。行かないで!!
大吉降板か。さみしくなるわ。どうなるんだろ父さん入院したのよ、みたいな展開になるのかな。
http://kurry.exblog.jp/898222

*エレファントカシマシとうさぎのダンス♪:あぁ。。
渡る世間は鬼ばかりの岡倉のお父さん藤岡琢也さんが番組降板。。いい味だして演じてるいい俳優さん。
http://usadance.exblog.jp/898340

*目黒加奈子の見聞録:私が冬眠してる間に
お父さんのいない『渡鬼』なんて……。どんな展開にするんだろ。やっぱり、海外旅行で……。
http://mgrknk.exblog.jp/2727051

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 09:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?