アート/エンタメ
blog-headline+

 

プレイステーション3(PS3)発売延期の可能性?ソニーは

「プレイステーション3(PS3)発売延期の可能性?ソニーは」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*Genmaiの上を向いて歩こう:PS3春に変更なし
やっぱ春かー。なんかFF12出て直後に出そうですね。^^;PS3でFF出たら買います
http://genmai.rayshomepage.raindrop.jp/?eid=440726

*小脱走:Play Station 3
別に買わないからどっちでもいいけど。たいして売れないんじゃない?レボリューションのほうが魅力的
http://gss.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/play_station_3.html

*自分の部屋:SCE、“PS3は秋以降発売の可能性”の報道に対して春の発売予定に変更はなし
春に発売大丈夫なんですかね、いきなり故障とか
http://plaza.rakuten.co.jp/jhiojp/diary/200602040001/

*ちばちば日記:PS3発売は春!?
昨日の「PS3の発売は延期?」と言う報道を受けて、ソニーの社長は「春に変わりない」と発表した
http://chipa-chipa.cocolog-nifty.com/chipachipanikki/2006/02/post_2f78.html

*出張奮戦記:家庭用ゲーム機
PS2をお持ちのみなさん、またはゲーム好きな方、PS3は買いますか?家庭用ゲーム機の歴史
http://blog.so-net.ne.jp/Lasvegas/2006-02-04

*news from the front:二番手
今は2月・・・春って何月までが春なのだろう?いつも発売日に拘りを入れるソニーの事だから
http://d.hatena.ne.jp/hide_punkrock/20060204

*ゲームミュージックなブログ:PS3の発売が延期するとかしないとか
現在は2月ですが、発売が今年春だとすると最長でも5月末。しかしながら、現在公式からは情報らしい
http://nakamori.seesaa.net/article/12762453.html

*夢と感動を!!:☆プレイステーション3は秋以降発売の可能性”の報道
秋以降になると、米マイクロソフトが先行して発売した次世代機Xbox360に約1年遅れることに
http://plaza.rakuten.co.jp/raylorrnoke/diary/200602030001/

*管理人ブログ:プレイステーション3
希望は、3月です。さすがに厳しいと思う。値段は、4〜5万と予想する人が多いらしい。
http://webseek.jugem.jp/?eid=18

*くるり、格闘技、マンガ、パワプロを好む人の場。:「プレイステーション3」
「プレイステーション3」の発売が秋頃に延期になる可能性がある、との報道がされた。しかし
http://blogs.yahoo.co.jp/quruli5710/24555660.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?