アート/エンタメ
blog-headline+

 

スケバン恐子(きょうこ)桜塚やっくんエンタの神様で人気

「スケバン恐子(きょうこ)の桜塚やっくんエンタの神様で人気?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収集分=

*さぁ、あなたも夢への道に近づきませんか!マスターのカフェテリア:スケバン恐子
桜塚やっくんに注目!!私、毎週土曜日の夜に欠かさず『エンタの神様』を見ているんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/Legendpcmaster/diary/200602270001/

*3時のおやつ:び、びっくり
桜塚やっくんの話になった時、妹情報でやっくんが声優のお仕事もしていると聞いて早速
http://sweetstea.blog34.fc2.com/blog-entry-60.html

*紗雪の家:はじまりはじまり
桜塚やっくん…あゆ←浜崎あゆみさん にそっくりっっっ!!!!(爆)びっくりでした〜☆ってか
http://s-sayuki.seesaa.net/article/13896231.html

*少数派!理系女子のブログ☆:桜塚やっくん
「エンタの神様」で女装キャラ“スケバン恐子(きょうこ)”を演じている桜塚やっくん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/nozomi_412/28060939.html

*あゆーこ*みっくす:実は私、こんなフェチなんです…
エンタの神様をよく見ている人ならご存知ですよね。「女じゃん…」と思ったアナタ、今度エンタを
http://www.ayu-ko.net/2006/02/post_187.html

*のんちき・ほのぼの日記:桜塚やっくん
エンタの神様で何回か見た。なかなか面白い。観客を交えてのネタ披露。観客の代表が
http://blog.goo.ne.jp/nonchiki_chan/e/aa436274dc65acde98b633c48b113e15

*君は僕の天使さ♪:「エンタの神様」
桜塚やっくんのスケ番御経(←なんだ、この変換…)かなり好き。素人に突っ込みをさせると
http://angel.ap.teacup.com/sasuke/39.html

*ぷちょぷちょブログ:桜塚やっくんについて
中でも最近話題なのが「桜塚やっくん」だそうですね。女装して、スケバン恐子なる名前で出ている
http://blogs.yahoo.co.jp/withoizumi/211697.html

*ごま日記:桜塚やっくん
あばれヌンチャクの(かっこいい)人!!えーこんな人気なんだ。エンタ見ないから全然知らなかった
http://d.hatena.ne.jp/kittyomusan/20060228#p1

*日々OTAKU生活。:あなたの乳首は私の乳首
エンタで大人気の「桜塚やっくん」。なんと驚きの真実が!!元ジャニーズで、声優だとか!!
http://psycho-candy.jugem.jp/?eid=9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 21:37

■コメント

私最近、桜塚やっくんのネタに興味が出てきました。
土曜日になると欠かさず『エンタの神様』を観ています。

また、土曜日が楽しみです。

投稿者 伝説のパソコンマスター : 2006年03月02日 00:39

やっくんの画像がわりと見れるファンサイトです!

投稿者 まき : 2006年04月15日 13:00

イベント情報☆
やっくんがベルファーレで観れるらしい!
*************************************
■イベント名:RING×JAM(リングジャム)
前回の動画ゎコチラ→http://ring2005.com/
■日時:6月27日(19時〜22時)
■会場:六本木ウ゛ェルファーレ
■チケット:3000円(2ドリンク付)
■出演者
アジャコング 桜塚やっくん 大向美智子 AKINO 浜田文子
アップルみゆき YOSHIYA 大石真翔 旭志織 飯伏幸太
忍 川嵜風馬 ないとな〜す EGU-SPLOSION
青木レンジャー ストロングマシン2号
他…(現在交渉中)
■チケット発売情報
2ドリンク付き 3000円
一般発売は5月27日〜ローソンチケットにて限定発売開始
イベント名 『RING×JAM』(リングジャム)
 スポーツ専用番号 0570-084-003(Lコード32045)
 ローソンチケット代表番号 0570-000-777
上の番号にかけた場合は必ずLコードが必要になります。

投稿者 亜季 : 2006年05月25日 22:51

コメントしてください




保存しますか?