アート/エンタメ
blog-headline+

 

モリゾー・キッコロ人気(愛・地球博)イベント引っ張りだこ

「モリゾー・キッコロ人気(愛・地球博)イベント引っ張りだこ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*Untitled:モリコロ
モリゾーとキッコロがまだまだ人気なようです!全然見ないけど、人気なの?と思って
http://blogs.yahoo.co.jp/aspirations_for_the_past/27923053.html

*きっとXXXX!:「・・・」
海上の森に帰ったはずのキッコロとモリゾーが未だ引っ張りだこらしい・・・儲かるものには
http://air.ap.teacup.com/luvnhaight/19.html

*つれづれなるままに:モリゾー・キッコロ復活フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
愛・地球博のマスコット、モリゾー・キッコロが最近再びお出ましになったんだとか。万博終了1周年と
http://blogs.yahoo.co.jp/third_suns0079/26781874.html

*かたつむり行進曲:アイツらは今
モリゾーとキッコロの出番が増えてるとか。森に帰ったんじゃねぇのかよ。
http://mottu.blog27.fc2.com/blog-entry-149.html

*心身改造満喫日記:カラー○○○
最近復活して人気上昇中の、ご存知「モリゾー&キッコロ」。いろんな舞台に出演してるみたい
http://plaza.rakuten.co.jp/tavitomo/diary/200602260003/

*Shinko Walker (Blog):モリコロ
ちなみに、サマコンはモリゾーくんだけが活躍する予定です。キッコロはKみーに譲渡しました。
http://yandayu.exblog.jp/3584042

*BBHの栞in excite:今日の【ゼニ儲けは悪か?】
あのね。どれだけの企業がキャラクタービジネスに失敗して沈んでいってると思ってるの。
http://bbhx.exblog.jp/2858100

*理事長のブログ:モリゾーとキッコロ
愛・地球博(愛知万博)の公式キャラクターでありましたモリゾーとキッコロの“出番”が急増している
http://kumagayajc.exblog.jp/976367

*30's Weblo.. :モリゾー・キッコロ イベント引っ張りだこ 出演今年9回
県民の一人としては地域活性を担う重要なキャラクターである以上モリコロの活躍を決して批判するわけ
http://curuhome.cururu.jp/sanmarusanmaru

*帰ってきた雑ぴん愚日記:モリコロ、リバイバル人気
モリゾー&キッコロ・・ ま、まだ居たのね・・ いや、おいら確かに大好きだけど。
http://miyabink.exblog.jp/2751058

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?