アート/エンタメ
blog-headline+

 

バッテリー(人気小説)角川映画が映画化

「バッテリー(人気小説)角川映画が映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月25日収集分=

*ビートロックの日記:バッテリー映画化
バッテリー映画化ですか。日本人が好きそうな物語らしいし。あ、僕読んだこと無いです
http://plaza.rakuten.co.jp/hroom2006/diary/200602250000/

*○○の一歩手前:バッテリー
映画化?!なんですか…?本当に!?なんか、ついに来たかって感じ。。(-_-;)
http://yaplog.jp/maru-tema/archive/145

*K-POP♪K-POP♪:バッテリーが映画に
私の大好きな小説”バッテリー”が映画化されるそうです。主人公の野球少年は一般から
http://plaza.rakuten.co.jp/1230ran/diary/200602250000/

*バックボーンと青空と:映画化!
『バッテリー』映画化決定だそうです。読みたい読みたいと言いながら未だに読めていない本のひとつ。
http://count0.exblog.jp/2744779

*tears of apple:野球少年募集!
以前、紹介した小説「バッテリー」本格的に映画化の動きが出てきました。そこで気になるのが、キャスト!
http://blog.goo.ne.jp/ringo1982720/e/461503d4e21761726b6f678663df1b27

*徒然なる毎日の模様:映画化!?
バッテリー」映画化ですか!今日初めて知ってうひょー!言ってました。うわー観に行くぞー
http://kakesu65.exblog.jp/2849163

*My Campus Life...好きなことだけしよう!:『バッテリー』 本当に映画化!!
遂に『バッテリー』の映画化かぁ。やっぱり私は、原作を越える映像はないと思うんですが、公開される
http://dblover.exblog.jp/2745282

*金鳳花:実写
バッテリー』 どうやらキャストの一般募集始めたらしく。嬉しいやら実写化してほしくないやら
http://ranunculusjaponicus.blog37.fc2.com/blog-entry-73.html

*紫雲:「バッテリー」
あさのあつこさんの作品、「バッテリー」……ついに映画化!私はこの作品がすごく好きです
http://plaza.rakuten.co.jp/blue16/diary/200602250000/

*Very berry STRIKE 60:バッテリー映画化!
おうおうおうおう! バッテリー!が映画化ですよ。 楽しみなりなり。 アレはね、
http://ninestyle555.blog39.fc2.com/blog-entry-77.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?