アート/エンタメ
blog-headline+

 

真救世主伝説 北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章に阿部寛

「真救世主伝説 北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章に阿部寛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*人並みの幸せ:劇場版北斗の拳
今朝の目覚ましテレビで見たのですが、劇場版北斗の拳(アニメで、ケンシロウを俳優の阿部 寛さん
http://omochan.blog.ocn.ne.jp/siawase/2006/02/post_bcdf.html

*おいでよ だるま村:アニメ映画 「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」
しかし声優陣は当時とは変わっていてケンシロウ役 に 阿部 寛。ラオウ役 に 宇梶 剛士
http://blogs.yahoo.co.jp/daruma_96/26523241.html

*フミ&イブキのルーム:おまえはもう・・・
「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」が公開されるわけですが、アフレコがすごい!
http://blogs.yahoo.co.jp/fumitoibuki/26667611.html

*そんなこと・・・・:新たなイメージで・・・
見たいですね。声が違うと、雰囲気も変わることが多いが、どんな感じになるんだろう・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/coolbonbons0922/26542521.html

*ぐったり・ブログ:北斗の拳が、映画化
このメインキャスト声優が俳優陣だって言うのにイヤンな感じが致します。えー…と、内訳はこんな感じ
http://beleth.blog54.fc2.com/blog-entry-2.html

*ぽあんぽ庵日記:北斗な阿部寛
往年の名作「北斗の拳」が劇場用アニメで復活!! ケンシロウの声は、阿部寛だよ。うれぴー。
http://poanne.blog51.fc2.com/blog-entry-27.html

*snow's room:バガボンド22巻GET
そういえば『北斗の拳』映画になりますね!北斗の拳も好きなんです。拳・・・阿部寛さん
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki713183/26550993.html

*ishidarnet.cafe:意外と・・・
阿部ちゃん、初めてにしては良い線いってるかもよ>ケンシロウ。柴咲さんは(原作に無いキャラクターと
http://ishidarnet.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_7ad8.html

*アニメ。まんが。:真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
アフレコがこのほど行われ、ケンシロウ役の阿部寛やレイナ役の柴咲コウ、ラオウ役の宇梶剛士らが参加
http://ninnin.blog22.fc2.com/blog-entry-83.html

*ふくるうちの日記:ケンシロウの好物はハンバーグ?
阿部寛がケンシロウですね。めざましテレビでニュースを見ましたけど、似合ってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/fukuruuchi/diary/200602240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?