アート/エンタメ
blog-headline+

 

山田孝之に隠し子『結婚はしないが認知してます』発覚

「山田孝之に隠し子『結婚はしないが認知してます』発覚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月15日収集分=

*鬱太郎君(42)の日々:隠し子
隠し子!!山田孝之に!!衝撃的だった・・・。世界の中心で愛を叫ぶ。や電車男、現在放送中の白夜行
http://blog.livedoor.jp/tsuneaki575/archives/50125606.html

*TSUNKU♂&MY LIFE:最近はビックリすることが多い!!
芸能コーナーで俳優の山田孝之くんに隠し子がいた…っていうことをやってて、またまた目が飛び出るかと
http://blogs.yahoo.co.jp/miki_tsunku29/25700135.html

*だいありぃ。:隠し子!!?
山田孝之くんに隠し子がいたなんて・・・これは衝撃でした。結婚はしないなんて。
http://mizukiaccess.jugem.cc/?eid=863

*りえのラクガキちょう:発覚!!
別に隠し子がいてもいいねんけど…芸能人やし、そんな人いっぱいおるやろうし…。
http://yaplog.jp/r-i-e/archive/35

*JASMINE:山田孝之に隠し子ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
だそぉです。別に好きじゃないけどびっくりしたなぁ〜(’Δ’;)
http://juillet16.exblog.jp/2766957

*女恐怖症−女は恐い存在だ−:えぇぇぇぇぇぇぇ
「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚。な、なんだってぇぇぇぇ!?すっげぇぇぇぇぇぇ!
http://ameblo.jp/grimjoe/entry-10009140277.html

*ルンルラリラー:山田孝之、隠し子発覚騒動「認知してます」
山田孝之、子供を認知。男の子。生活費、養育費などすべて負担。 あの映画晩電車男、ドラマ版セカチュー
http://runrurarira.seesaa.net/article/13342161.html

*大村の「PREMIUM」日記:「山田孝之隠し子」の見出し
夜になって彼ののHPを覗いてみると、ちゃんと今回の件を説明する文章が発表されていました。
http://omura.exblog.jp/2766995

*わたくしごと:目が覚めそうだったけど覚めなかったニュース。
嘘?電車男だよ、だって。。。私と同い年で隠し子って・・・え、ちょ、まって、隠し子って何?
http://vingt.blog.ocn.ne.jp/apple/2006/02/post_1c4a.html

*大学生活もあと2年とちょっと:隠し子ーー!?ショック
隠し子発覚らしいじゃないですか!!山田孝之!!!ショック!!実は、ファンです
http://blogs.yahoo.co.jp/chama_1_2/25701630.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 07:57

■コメント

えっ〜〜〜〜〜〜〜!!
山田考之に隠し子??????
だから、あんなに怖いドラマに出られるんだよぉぉ
(百夜行!!)すっご〜〜い!!
実は私もファンで〜〜す!!

投稿者 111855 : 2006年03月07日 21:11

コメントしてください




保存しますか?