アート/エンタメ
blog-headline+

 

てるてるあした(雨夢の続編的ドラマ)黒川智花 主演決定!

「てるてるあした(雨夢の続編的ドラマ)黒川智花 主演決定!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月14日収集分=

*日々だらだら。:『てるてるあした』がドラマ化!?
『てるてるあした』が4月からドラマ化するそうです。しかも雨夢スタッフで!
http://yaplog.jp/pqqp/archive/138

*宿痾:黒川智花4月ドラマ主演
気になっていた、テレ朝の金曜ナイトドラマ枠も発表になりました。黒川智花主演と云うのは噂通りだった
http://d.hatena.ne.jp/thebomb/20060214/1139912491

*のにゅブログ:黒川智花がまた主演ドラマ
黒川智花といえば、『雨と夢のあとに』で注目を集めた女優。『雨と夢のあとに』主演女優
http://plaza.rakuten.co.jp/nonyu/diary/200602140000/

*どらま・のーと:黒川智花 主演決定!
雨夢続編!?と早とちりしてしまいました。(笑)でもスタッフが同じ、枠も同じということで、
http://dramanote.seesaa.net/article/13284889.html

*遊ぼう:雨夢続編!?
コレ、メッチャ嬉しいんですヶド!!!雨夢みていなかった人もゼヒ見てね(*´д`*)
http://curuhome.cururu.jp/myoko

*Il fait beau.:「ささらさや」「てるてるあした」
女優の黒川智花さん主演で4月〜テレビ朝日タイトルは「てるてるあした」だそうです。
http://youmeasato.jugem.jp/?eid=579

*八重山病?な日々:やった〜 雨夢よ再び
テレビ朝日の金曜夜ドラマに再び「雨と夢のあとに」の黒川智花、木村多江、スタッフが帰ってくるようです
http://yshirai.exblog.jp/3196741

*きょうのひのこと:ケーキと黒川ちゃん
雨夢の黒川ちゃんはおもわず抱きしめたくなるくらいきゅーつだったので、てるてるあしたには
http://cat-manma.jugem.jp/?eid=7

*つれづれなるままに・・・:「てるてるあした」。
4月からテレビ朝日系列で、黒川智花ちゃん主演のドラマ「てるてるあした」が始まるそうです。
http://queseraserasera.seesaa.net/article/13294942.html

*僕の場所 君の場所:黒川主演 雨夢の続編的ドラマ ?
「黒川主演 雨夢の続編的ドラマ」まじっすか????テレビ朝日・ABC系ドラマ「てるてるあした」
http://mahotomo.blog6.fc2.com/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 09:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?