アート/エンタメ
blog-headline+

 

刈屋富士夫アナウンサー(NHK)また金メダル実況

「刈屋富士夫アナウンサー(NHK)また金メダル実況」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*感動への招待 Invitation to Impression:五輪における真の名アナウンスとは?
さらに、この優勝に華を添えたのが、NHKの名アナウンサー、刈屋富士夫アナである。
http://blogs.yahoo.co.jp/mahalo04/27701287.html

*Ushi/RYO単身日記:引越し第二部
しかし、NHKの刈屋アナは また“金メダル実況”でしたな。でもこの人の実況は競技中
http://ushi.cocolog-nifty.com/ushi/2006/02/post_9dcf.html

*d-chな日々 その2:フィギュアスケートを見て・・・。
そのときの、NHKの刈屋アナウンサーと、解説の佐藤有香さんのやり取りが非常に印象的
http://plaza.rakuten.co.jp/dch30/diary/200602260004/

*ココロの中。:トリノオリンピックの女神は荒川静香にキスをしました
「栄光への架け橋だ!」に続く刈屋アナの名台詞!荒川選手、金メダルおめでとうございます!!
http://nyankoji.exblog.jp/2855304

*shirakoの薔薇色の日々記:魅惑のアルペン
実況の金メダルを刈屋アナにあげるのなら解説の金メダルは間違いなく、木村さんだなあ・・・
http://shiraoga-ico.blogzine.jp/abooks/2006/02/post_3439.html

*悪いウサちゃんの反省文。:金メダル。
刈屋アナの、『トリノのオリンピックの女神は荒川静香にキスをしました』ってのがイカしてたね。
http://blog.miyu.lolitapunk.jp/?eid=384543

*ササスポ:9年前から
荒川静香が金メダルに輝いたフィギアスケート女子。実況していたのは、刈屋アナウンサーだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sasasupo/diary/200602230003/

*らじすけ空間:「早起きと涙と金メダル」
その場面を実況できた刈屋アナにとっても、一生忘れられないオリンピックになると思う。
http://blue.ap.teacup.com/radisuke/27.html

*GREEN CLUB:ゆトリノちがい?
NHKの刈屋アナの名実況!これも感動をさらに盛り上げたのではないでしょうか
http://plaza.rakuten.co.jp/annikapapa0907/diary/200602260000/

*電網独言舞路具(でんもうどくげんぶろぐ):感じの悪い男
それにしても刈屋アナ、アテネに続いて「実況の金メダル」で沸かせましたね。再来年の北京でも
http://somatsu.blog2.fc2.com/blog-entry-131.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?