アート/エンタメ
blog-headline+

 

膳場貴子アナウンサー(NHK)3月末に退職!再婚していた

「膳場貴子アナウンサー(NHK)3月末に退職!再婚していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*のんじゃんる。:膳場ちゃ〜ん。
俺の大好きな膳場アナがNHK退職。昨年10月に再婚していたそうだ。でも理由が「夫と同居の為」
http://spaces.msn.com/lele-chok-di/Blog/cns!BF79A40A6752F855!107/

*vale流ちょこっと株投機:膳場アナ3月で退職ですかぁ。
記事によると欧州在住の夫と暮らすためとか.....。って、あんたいつの間に再婚してたのよぉぉぉ
http://ameblo.jp/vale/entry-10008629519.html

*Benjaminの日々是貧乏:は,早え〜よ・・・orz
何よりも驚きなのは,膳場貴子アナが退職するというニュースよりも,すでに再婚していたと言うことで
http://blog.red-5.org/?eid=411541

*Slow Times:膳場貴子アナ、3月末でNHKを退職
TBSに移籍かと噂のあった膳場アナですが、退職理由は「一身上の都合」ではなく、「欧州在住の夫
http://momotoshi-slowtimes.blogspot.com/2006/02/3nhk.html

*犬博士の日記:女子アナ
あれっ、膳場アナって離婚したんじゃなかったっけ?と思い、ウィキペディアを見ると、結婚、離婚のことは
http://nauti.blog28.fc2.com/blog-entry-81.html

*パワプロ日記:おはようございます。
ほかに、土曜の夕方のエンターテイメント情報番組など、楽しみにしていたのでちょっぴり残念です
http://blogs.yahoo.co.jp/aibo_1192/25204218.html

*猪突猛進 巻之参:ちょっと待て
膳場貴子・NHKアナウンサーが結婚っていうのは、ニュースサイトのトピックスに載るくらい大きなこと
http://d.hatena.ne.jp/goingmyway446/20060202#p1

*徒然草:膳場アナ退職
膳場貴子アナが、3月いっぱいでNHKを退職!!ヨーロッパにいるだんなさんと一緒に
http://blogs.yahoo.co.jp/ta5313ku/25209755.html

*オス、3匹も、かしましい・・・:NHK,膳場アナ退職!
膳場アナ、辞めちゃうんだねぇ・・・ファンだったのにぃ。(:_;)」イチ;「おまえだけじゃなく毎週
http://ameblo.jp/cm117844471/entry-10008646710.html

*YAMATO 2006〜Cross for Japan.〜:膳場アナが3月末に退職する?
NHKの看板アナの膳場アナが3月いっぱいでNHKを退職する。これって本当か?何でも彼女
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10008673277.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?