アート/エンタメ
blog-headline+

 

NEWSが5月以降年内活動休止(ジャニーズ事務所)

「NEWSが5月以降年内活動休止(ジャニーズ事務所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*よくばりな人々:NEWSのニュースで
NEWSのファンになってまだ1カ月(カウコン見てから)こんなことになるなんて(想定外;言ってる場合
http://vitamin8.de-blog.jp/yokubari/2006/02/news_bfb6.html

*キラきら:ニュース
そうそう。NEWS 5月で活動停止ですって・・・。あぁ。飲酒が2人も出ればねぇ・・・。
http://yaplog.jp/momokorin/archive/457

*みかん:早ぃ復帰を願ってます。
凄くショックです。コンサートおよびCDはするみたぃです。でも、6人で・・・。メンバー皆きっと
http://yaplog.jp/19909115/archive/30

*まさカノ kyanotea!:これが最後のニュースです
しかも、活動停止期間はとりあえず年内いっぱいと期限付き。今回の処分もいまいち甘いような・・・
http://blog.goo.ne.jp/kyanotea/e/4d3dd4d366950e68215a1a4e7f7470dc

*-25kgから-20kgに目標を変えた男のダイエット日記:「NEWS」活動停止。
森内貴寛・内博貴・草野博紀の事件を受けてのもの。まぁこれでも甘いと思うけど
http://d.hatena.ne.jp/toshi0211/20060204/1139062804

*Twincle Days:ショック・・・。
あの騒動に対して立ち直りかけてきてたけど、NEWSが5月から活動停止ということでまた
http://td-myr.jugem.jp/?eid=12

*この指止まれぃ。:NEWSがぁぁぁ
タイトルの通り、ジャニーズのNEWSが春コンを終了したら活動停止になっちゃうんだよねー。
http://curuhome.cururu.jp/tsubaki

*極楽鸚哥堂:NEWSのニュース
イタイ話である。一人ではなく舌の根も乾かないウチに同じネタなので活動停止だそうです
http://panna.genkaikoigokoro.chu.jp/?eid=441118

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:未成年メンバーの飲酒騒動で、
結局、こうするしかなかったみたいですね。NEWSの未成年メンバーの飲酒騒動を受けて
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-552.html

*浪花のピンクレンジャー:NEWSが・・・
NEWS5月いっぱいから活動停止だって・゚・(PI`q)・゚・いみわからーーーーん
http://blogs.yahoo.co.jp/kana_machika/24621489.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?