アート/エンタメ
blog-headline+

 

ニンテンドーDS新展開!ブラウザやワンセグ放送に対応

「ニンテンドーDS新展開!ブラウザやワンセグ放送に対応」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月15日収集分=

*ユカシタ:DSでTVとブラワザ
どうやらニンテンドーDSでテレビやネットが出来るようになるそうです。テレビといっても
http://yukashita.blog24.fc2.com/blog-entry-138.html

*銀玉観察日記:ニンテンドーDSの新展開
ネットニュース系サイトで多く取り上げられていますが、 ニンテンドーDSの新たな展開が発表され
http://ooguntama.blog50.fc2.com/blog-entry-22.html

*FGR:DSがすげ。
えーと、つまりはDSでネットとテレビ視聴が可能になるってことよね? やっべ。liteも出るわけだし
http://radio4.blog27.fc2.com/blog-entry-748.html

*ずんやブログ:DSでワンセグやらネットサーフィンやら…
もうちょっとでカテゴリが「物欲」になりそうなNintendoDSですが、やってくれそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/zunya/diary/200602150002/

*たかむう日記:DSでネットとワンセグ
ニンテンドーDSで、Webブラウザが出るとのこと。しかも、OperaベースでATOK搭載
http://takalog.txt-nifty.com/diary/2006/02/post_59d9.html

*日々是夢劇場:ここまでモバイルも浸透したか
この一報を見たときはビックリしたね。ついに来たか!って。元々無線LANを積んでいるDSが
http://kicq.exblog.jp/3204231

*聖神邪飛影の日記?:DSでテレビ、DSでネット
どちらも販売ってのが気になるけど、まぁ仕方ないのかなぁ…ワンセグ放送受信カードは値段によっては
http://d.hatena.ne.jp/ykazoo/20060215

*毎日カンガルー:ニンテンドーDSでワンセグ
しかし、DSでネットができたり、ワンセグも観れるとあっては、実に興味深いのですょ。
http://gentlemen.exblog.jp/2697168

*ゆっくりとした日記:DSで地デジ!?
これは大ニュースですねっ!!!!DSでゲームだけでなく地上デジタル放送やインターネットまで
http://iina.exblog.jp/2767272

*快適!パソコン生活術blog:ニンテンドーDSにブラウザ
ニンテンドーDSは2画面なのが強みですよね。デュアル表示に対応するかは知りませんが
http://pasokon.main.jp/blog/2006/02/20060216.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?