アート/エンタメ
blog-headline+

 

キム・テヒ日本初CM『新・爽健美茶』のキャラクター

「キム・テヒ日本初CM『新・爽健美茶』のキャラクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*さわやかに生きよう:キム・テヒ ブレークする予感
キム・テヒがコカコーラの爽健美茶のCMに。コンビニの爽健美茶の棚にテヒのシールが貼ってあり
http://tsuyocya.blog43.fc2.com/blog-entry-35.html

*Cabbage&Caterpillar:Power My Beauty〜キム・テヒ嬢
新モデルはドラマ「天国の階段」のキム・テヒ嬢。「天国の階段」ではその鋭い目力が印象的な彼女
http://kusukusudesu.cocolog-nifty.com/3191/2006/01/power_my_beauty_3c7f.html

*続 Diary Of A Madおっさん:Hail! キム・テヒ嬢♪
韓国ドラマ「天国の階段」でチェ・ジウのライバルを演じたキム・テヒが、「新・爽健美茶」のキャラクター
http://bocken.blog13.fc2.com/blog-entry-231.html

*All of My...:爽健美茶
爽健美茶のCMに韓国の女優、キム・テヒさんが起用されたのね。私、彼女結構好きだったりします
http://prima-allofmy.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_e2d5.html

*今日もありがとう♪:キム・テヒがCMに!!
私の大好きな韓国の女優さんキム・テヒが爽健美茶のCMに出てたではないですか!「天国の階段」という
http://plaza.rakuten.co.jp/39foreverything/diary/200601310000/

*FC2 de 夏炉冬扇行雲流水:キム・テヒ爽健美茶で日本デビュー
キム・テヒさんが日本デビューです!この方オフショットが抜群に可愛いですねぇ〜〜〜
http://canariya.blog1.fc2.com/blog-entry-107.html

*Studio_K BLOG:1月31日の韓流トピックス
テヒ嬢も日本進出です。これで『天国の階段』の主要メンバーが全員揃いましたね(笑)弟のイワンくん
http://blogs.dion.ne.jp/sweet_boy/archives/2769594.html

*Xbox360は世界を制覇するぜブログ:キム・テヒ、かわいい〜
かなりきつく、いやみな役で出ていたキム・テヒ(25)ですが、かわいいですね〜
http://blog.kansai.com/jyuuza/271

*ナグネのアジアン日記 from CHINA:パク・ソルミのセクシー写真集
この人も美女として負けていません。キム・テヒが「新爽健美茶」のCFに出るそうですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/prime4912/diary/200601310000/

*芸能・スポーツ記事から:キム・テヒ日本初CM「本当はいい人」
可愛いじゃないですか。ドラマを見ていないので、悪役のイメージといわれてもピンときません
http://maruhage2.blog47.fc2.com/blog-entry-27.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 07:54

■コメント

トラックバックありがとうございます。

キム・テヒ、やっぱりかわいいですね〜
「天国の階段」での印象とは全然違うので本当に安心しました。あの眼光はちょっと怖かった。
日本でももっと見たいですね!

投稿者 ジュウザ : 2006年02月02日 00:05

夫婦の性生活満足度「韓国女性が世界で最下位」

韓国女性の「夫婦の性生活に対する満足度」が、日本・米国・フランス女性より低いことが調査により分かった。製薬大手・韓国イーライリリーが9日伝えたところによると、4国の30〜50代の既婚者1200人を対象に「夫婦の性生活満足度」を調べたところ、配偶者との性生活に満足する割合は、韓国女性が30%で最も低かった。

フランス女性が80%で最も高く、米女性も65.3%で満足度が高かった。日本女性は、韓国女性とほぼ同じ30.7%にとどまった。男性の中では、韓国男性が50%で日本男性(47.3%)に比べて満足度がやや高かった。フランス男性が男女全体で最も高い92.7%の満足度を見せ、米男性(78%)の大半も夫婦の性生活に満足感を示した。

韓国男性らは低い満足度について「性交渉の回数が少ない」、「妻が関心がなく、テクニックがない」というなどの理由を挙げ、女性らは「夫が自身の満足感だけ考えていて、前後のロマンチックな雰囲気に気をつかわない」との点を指摘した。夫婦間の対話への満足度は韓国男性(48.7%)が最下位。この満足度はフランス男性(78%)が最も高かった。続いて米男性(70.8%)、フランス女性(70.7%)、米女性(74%)、韓国女性(54.7%)、日本男性(52.7%)、日本女性(53.3%)の順だった。


2006.02.09 17:51:27

投稿者 66 : 2006年02月17日 20:59

コメントしてください




保存しますか?