アート/エンタメ
blog-headline+

 

松浦亜弥(あやや)が4代目襲名!スケバン刑事

「松浦亜弥(あやや)が4代目襲名!スケバン刑事」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*なじでしょう:4代目スケバン刑事は松浦亜弥(タイムリーではないが)
ただ一言。松浦亜弥の麻宮サキ・・・しっくりこない。イメージが湧かない。松浦亜弥は・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/jmnmc775/24857071.html

*クズ男の日記:4代目襲名!あややがスケバン刑事
素直に面白そう。あややっていうキャスティングもイイと思うな。子供の頃、兄姉が見ていたので
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/2288380#2288380

*さとうきび畑 ざわわ♪ざわわ♪:スケバン刑事(デカ) 復活!
「4代目襲名!あややがスケバン刑事」との報せがぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・映画化決定
http://ks0830.jugem.jp/?eid=29

*猫は絶対空を飛ぶ:松浦亜弥主演、映画『スケバン刑事』
ここ数年、脱アイドル路線を走ってたんじゃないのかい?なんでいまさら・・青の炎ならともかく・・
http://akaneko.seesaa.net/article/12914797.html

*RiceBall融解:4代目スケバン刑事
あややですか。この記事を見たときは「お?」と思ったけど、よくよくイメージしてみると、
http://teramin.exblog.jp/4125781

*本虫:4代目
『4代目スケバン刑事』が、松浦亜弥に決まったらしい。というのを、昨日仕事中に同僚の話から知った
http://blogs.dion.ne.jp/webblog/archives/2807761.html

*ビビアン新潟のデブログ:祝!復活スケバン刑事
スケバン刑事が映画で復活するそうだ!麻宮サキ役は”あやや”が演じるそうだ、これは非常に楽しみだ
http://vivian.at.webry.info/200602/article_2.html

*テレビっ子でもいいですか?:懐かしい〜〜スケバン刑事
スケバン刑事・・懐かしいですねぇ〜あややこと松浦あや主演でスケバン刑事が映画化されるらしい
http://ameblo.jp/cm117187141/entry-10008836057.html

*teeter-totter:映画化「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」
4代目はあややこと松浦亜弥に決定。セーラー服のあややなら絶対見に行くかも!
http://blog.goo.ne.jp/shino-sa/e/b1c27f418e13f7673a4706cb239ec2aa

*CANDY POP で おしゃれあそび:2006年『スケバン刑事』映画化!!
なんと4代目スケバン刑事役が、松浦亜弥チャンに決定したそうです!!!いったいどんな感じに
http://yaplog.jp/pink_candy-pop/archive/12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 22:20

■コメント

なんていうか、全体的に「意味がわからない」といった感じです。もう芸能界でのパワーなくなってきてるなあと感じてたアイドルが、なぜに今頃スケバン刑事??アイドルよばわりされるの嫌なんでしょ?;まあ視聴者側からすれば、松浦亜弥には「アイドル」以外の役割は別に必要としてないというか、期待してないというか、どんな人間性だとかその先のことは興味ないというか。特別色気があるわけでもないし;。どうでもいいですよ、身の丈を知りなさいね、と諭してあげたいですね (苦笑)

投稿者 うーん? : 2006年05月11日 19:48

コメントしてください




保存しますか?