アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンフェア(冬の新作ドラマ)放送直後満足度ランキング1位

「アンフェア(冬の新作ドラマ)放送直後満足度ランキング1位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月21日収集分=

*Eternal Moments:ドラマの満足度
「アンフェア」はやっぱり人気ですよねぇ、、、普通に1位でした。少しじれったいんですが、続きが
http://plaza.rakuten.co.jp/eternal6moments/diary/200602170000/

*いずみの灯:■「アンフェア」■
「オリコン」でも、『放送直後満足度ランキング』で1位に選ばれていますね。「次回はどうなっちゃうの
http://blog.goo.ne.jp/izumi-akari_2005/e/dcaa3187efe6fe56d7da9f7830c836d1

*テレビっ子のための芸能評論:アンフェア
話の展開がよくわかりませんがオリコンでの評価も一番言いようでみんな西遊記はどーしたの!?
http://blogs.yahoo.co.jp/jikumax/26324288.html

*Arcobaleno Ricovero:『アンフェア』世代別でも高満足度!
今夜「アンフェア」第7話放送なのでそれ繋がりで載せてみました。そろそろ2つ目の事件が
http://plaza.rakuten.co.jp/daisy57/diary/200602210000/

*偏食人生:「冬ドラマといえばアンフェアでしょう!」
あたりまえじゃん!だってアンフェアが一番おもしろいもん。他のはぱっとしないし!アンフェアは筋も
http://blue.ap.teacup.com/binnbougami/102.html

*strの気になるコト:オリコン連ドラ満足度2006冬開始直後
1位は『アンフェア』ですねぇ。。ほぼ全ての世代で1位になってます。まぁ、納得の1位って感じですね
http://plaza.rakuten.co.jp/rekishikan/diary/200602210000/

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:06 冬の新作テレビドラマ 放送直後満足度ランキング(総合編)
1位の「アンフェア」は篠原涼子主演だそうで。ここ最近、安定してドラマ当たってるもんな・・・
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060221#1140522950

*つっこみダイアリー:あんふぇあー
オリコンによると、今クールのドラマランキング1位は『アンフェア』みたい。確かに誘拐事件になってから
http://blog.goo.ne.jp/yelloworld/e/882e3ec67b7dff9044c042c0f07bb062

*water:嘘でしょ!?
アンフェアを満足度1位のドラマだと答えた人も、まさかこんな展開になるとは思ってなかったと思うよ。
http://yaplog.jp/01250730/archive/260

*日々思うこと:『アンフェア』満足度NO.1♪
1位が「アンフェア」だったんです。私も大好きなドラマで、いつも続きが見たくなるような終わり
http://plaza.rakuten.co.jp/misuka1229/diary/200602210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 08:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?