アート/エンタメ
blog-headline+

 

竹内力(Vシネマの帝王)16歳年下夫人と離婚していた

「竹内力(Vシネマの帝王)16歳年下夫人と離婚していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

*サル番長の甘辛人生教室:芸能ニュース「へぇー」な話
ご、56作ですか?これでもか、と作っていることは知ってましたが、まさかそこまでやってるとは
http://saru-banchou.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_a991.html

*芸能スポーツ、お気楽日記:竹内力「Vシネマの帝王」が離婚
仕事が忙しいことはいいことだが、すれ違い生活が夫婦仲を悪くするってパターンで離婚は残念です。
http://okirakublog.seesaa.net/article/12397321.html

*タイトルの思いつかないBlog:竹内力が離婚
ミナミの帝王 の竹内力(42)が嫁さん(26)と離婚していることがわかった。へぇ〜へぇ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/HIROxom/diary/200601280001/

*ハジメましぃ:ミナミの帝王が離婚
いや、ブログ友達のめぐりんこちゃんが大好きな竹内力さんの離婚と聞いて思わずキーボード
http://sports.gaika.biz/2006/01/post_23.html

*そら見たことか:竹内力・離婚
なんてこったい・・・RIKIちゃんが離婚だと・・・『竹内力(42)が夫人(26)と離婚
http://plaza.rakuten.co.jp/rikimaru522/diary/200601280003/

*ネムレヌヨル:本日は晴天
yahoo!ニュースで竹内力が離婚していたと書かれていた。芸能界は特別な世界だから、最近あんなに
http://d.hatena.ne.jp/yoimoi/20060129

*が、しかーし!:力・力・竹内力〜
16歳年下夫人ってこと自体、知らなかった〜ニュース読みながら・・グループ魂さんの「竹内力の歌」
http://plaza.rakuten.co.jp/gashikashi123/diary/200601290000/

*ひとりぼっち:竹内 力!
最初に、竹内力のTVを観たときは、” 101回目のプロポーズ ”。あの、”ボクは死にましぇーん
http://ameblo.jp/takuchappy/entry-10008508569.html

*30's wonderful world:竹内力が離婚
ニューヤクザってジャンルがあったんですねぇそれは知らなかったですよ。さすが、レンタルビデオ
http://blog.goo.ne.jp/wonderful_world_30/e/a4e749bdd2ccbd5d40df45ed842d300c

*Deep Sky Blue:竹内力 16歳年下夫人と離婚していた
巷でいうところのツンデレキャラ、竹内力。 若い頃は、木村一八、ウォンビン系の
http://saving.blog6.fc2.com/blog-entry-366.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?