アート/エンタメ
blog-headline+

 

RED(レッド:エイズ対策に寄付するブランド)U2ボノが発表

「RED(レッド:エイズ対策に寄付するブランド)U2ボノが発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*REDヒミツカイギシツ:エイズ対策にRED?
こんなニュースを発見した!エイズ対策にRED創設。どうやらU2のボノが仕掛けているらしい。
http://blog.livedoor.jp/red_house/archives/50549556.html

*AARDVARK15のmemo:新ブランド「RED」でアフリカ支援を U2のボノさんら発表
REDの取り扱い商品は、ファンション関係のようだ。アメックスとアルマーニが参加表明しているらしい
http://d.hatena.ne.jp/suzukatz/20060127#p2

*イズレアーノ:あんた この赤をどう思う
U2のボノがアフリカのエイズ患者の支援や対策のため、自ら新ブランド「RED」を立ち上げると
http://plaza.rakuten.co.jp/izureano/diary/200601270000/

*ソーシャルプレナーブログ:白の後は赤
ホワイトバンドの次はRED。私は日本でホワイトバンドブームが始まる前からイギリス版ホワイトバンド
http://makinginnovation.com/japanese/csr/red-comes-after-white/

*ダダ漏れ“みっひ”:RED(レッド)
U2(ボノ)ファンとしては、とりあえず買うっしょ!ええ、何かをダダ漏れしながら買いまくるっしょ
http://dadamore.exblog.jp/2596750

*セドナに住みたい!:U2ボノのREDキャンペーン
ボノというのは起業家精神が極めて旺盛だ。未だちょっと前に「ライブ8」をやってホワイトバンドを手首
http://sanchai.blog15.fc2.com/blog-entry-186.html

*curima's diary:「ボノボノ。」
やっぱボノ、かっこいいすよ。(ボノに「さん」付けるのって、なんか違和感ない?まだ「様」のがしっくり
http://sky.ap.teacup.com/mcthought/335.html

*ARts60 brog:U2のボノ、エイズ対策に寄付する新ブランド発表
すごいですね〜、ボノさん。困っている人をどうすればいいのか、みんなが考えるようになれば世界
http://brog.arts60.main.jp/?eid=382569

*Kokohore Vickie:ダボスでボノが新ブランド「RED」発表!
アメックス、アルマーニ、コンバース、GAPなど、これぞグローバル企業というところを巻き込んで、
http://vickie.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_db4b.html

*WEEKENDER:またU2のはなし
U2のボノがREDというブランドを立ち上げたらしい。今日の朝日新聞に載ってた。売上金をアフリカ
http://weekender.exblog.jp/3102090

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 10:00

■コメント

TBありがとうございます。
間違えてTB複数送ってしまいました。
お手数をおかけします。
ブログ初心者です。m(__)m

投稿者 Vickie : 2006年01月29日 11:36

コメントしてください




保存しますか?