アート/エンタメ
blog-headline+

 

松岡修造と真鍋かをり。第1回さわやかヘアスタイル大賞

「松岡修造と真鍋かをり。第1回さわやかヘアスタイル大賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月27日収集分=

*徒然なるがままに・・♪:ヘアスタイルとモデルさん
「さわやかヘアスタイル大賞」にブログ女王の真鍋かをりが選ばれましたね。杉本彩もこのような
http://plaza.rakuten.co.jp/karisuma007/diary/200601260000/

*アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜:眞鍋かをりさんは今年、色々な賞を取りまくると予言してみる
ブログの女王こと、あの人はさわやかヘアスタイルである。そんな爽やかさんが、こんな発言をしましたよ
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/50353516.html

*c0536311の日記:昨日は・・・・
第1回さわやかヘアスタイル大賞が行われたそうだよ。最近はいろんな大賞があったりいろんな大会が
http://d.hatena.ne.jp/c0536311/20060127

*Any given sunday:さわやか
さわやかヘアに松岡修造が選ばれたらしいんだが、修造からさわやかなイメージが感じられない
http://d.hatena.ne.jp/encyclopector/20060127

*みなみらしい眞鍋かをり情報Blog:眞鍋かをり、ヘアで胸を隠したい!?
眞鍋さん、こんどは第1回さわやかヘアスタイル大賞のレディース部門に選ばれました
http://take373.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_7053.html

*バカに厳しいバカばかり:ボクの考えるさわやかヘアスタイル大賞
松岡修造や真鍋かをりにケチをつける気もないが、なんとかジーニストにしろ、ジュエリーなんとかにしろ
http://blog.goo.ne.jp/kanpin/e/335b0a67e253612feadf06eb0e4d949c

*芸能人のうわさとエステ・美容整形情報:真鍋かをりと松岡修造が第1回さわやかヘアスタイル大賞を受賞
真鍋かをりさんと松岡修造さんが第1回さわやかヘアスタイル大賞を受賞したそうです。
http://geinouuwasa.seesaa.net/article/12360672.html

*走れ! エロ侍:さわやかヘア大賞
松岡修造や眞鍋かをりなどが受賞したとあり、報道陣の数も多数を占めていたらしい。全理連さんにしては
http://blogs.yahoo.co.jp/eroisamurai/23781343.html

*Ruuhitの乗る波:理容組合のイメージアップ!?
理容組合、いわゆる床屋さんたちの組合でこういった賞を設ける事は珍しい、あるいは初めてなんじゃない
http://ruuhit.exblog.jp/530361

*のんびりパンダ日記:眞鍋かをりのドッキリ発言?!
第一回「さわやかヘアスタイル大賞」のレディース部門でタレントの眞鍋かをりが選ばれたそうな☆
http://blog.livedoor.jp/giant24/archives/50311916.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 11:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?