アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイケル・ジャクソン(歌手)アラブ女性に変装して買い物

「マイケル・ジャクソン(歌手)アラブ女性に変装して買い物」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*Lazy bones:単語より数字が好きだよ・・・
ホント、ネタに事欠かない人だと思いますlazyです。お忍びなのに、全く忍ぼうという気負いの
http://lazybones.ti-da.net/e655377.html

*ガソリンきのこ:アラブ人女性に変装
買い物しているだけで新聞に取り上げられる人間も珍しいでしょう。見破った人もすごい
http://www.doblog.com/weblog/myblog/62022/2255588#2255588

*Thousands leaf clover:この人も意味不明です
黒ずくめで女装をしたマイケル・ジャクソンがバーレーンで発見されたそうです。けど、何ゆえ女装?
http://d.hatena.ne.jp/ssasame/20060126

*車の中で聴く音楽:おしマイケル!
買い物に行くのに、女装してお忍びで出かけたが、足元に男性用の靴が見えて、正体がバレて
http://blog.kansai.com/redfoxnumber6/395

*ふくるうちの日記:M・ジャクソン女装趣味?
なんでばれるんでしょうね。もしかしてムーンウォークをしながらショッピングしたとか、”ポーっ!”
http://plaza.rakuten.co.jp/fukuruuchi/diary/200601260001/

*スポーツ日誌:マイケル・ジャクソンが女装
バーレーンを訪れていた歌手マイケル・ジャクソン氏がアラブ人女性の格好をして買い物をし、周囲に
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-363.html

*Pop Life In The Paisley Park:女装で買い物、見破られる バーレーンでマイケル・ジャクソンさん
相変わらずマイケルは、面白い話題を提供してくれますね。昨年も下記の記事の通り
http://blogs.yahoo.co.jp/sseki724/23657954.html

*かつら掛け地蔵:マイケル・ジャクソンが女装して・・・
マイケル・ジャクソンが女装して買い物して、おまけに女子トイレで化粧直しして、すぐバレて
http://kazu-odaiba.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_fb38.html

*タイトル未定のブログ:マイケルさん
イスラム女性みたいな黒装束だったけども足元が男物の靴だったため正体が発覚したそうですが
http://sandglass.exblog.jp/2588777

*風信子石:まだやってたのか<マイケル・ジャクソン女装で買い物>
例の裁判沙汰でおそらく心傷ついたのでしょう。それを助けてくれたのがアラブ(バーレーン)の王族
http://zirconien.exblog.jp/3092117

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?