アート/エンタメ
blog-headline+

 

松田優作(故)宅に空き巣、形見盗まれる

「松田優作(故)宅に空き巣、形見盗まれる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月24日収集分=

*世界は今日も美しい:空き巣
まあ、松田優作との結婚指輪だから特別というわけではないだろうし、一般の被害者でも同じだろうけれど
http://d.hatena.ne.jp/dirtypop/20060123

*あまのじゃん記ぃ:空き巣被害
久々に朝テレビの芸能ニュースで優作さんの映像が!…と思ったら、自宅が空き巣被害だって。
http://blogs.yahoo.co.jp/atelierpon/23439881.html

*Tufnellpark Blog:故松田優作さん宅、空き巣被害の話
なんだか最近多いですね。芸能人の家での空き巣事件。この間も石田純一さんとか山田優さんとか
http://blog.tufnellpark.net/?eid=431778

*ファンシーモンキーTALK:松田優作さん宅、空き巣被害!?
私が男として永遠に追いかける人、故松田優作さん宅に空き巣が入ったそうです。
http://cosmoblog.exblog.jp/3077448

*吟遊痴人の徘徊日記:松田優作宅に空き巣!
あの伝説になりつつある俳優「松田優作」さん宅に空き巣が入ったって新聞記事読みました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ginyutijin/diary/200601240000/

*いきいき言葉:形見の品は返して欲しい
「形見の品は返してもらいたい」思い出の品は買うことが出来ません。なんとか戻ってくると良い
http://ikiteiru-kotoba.seesaa.net/article/12181489.html

*ミスタープロテクトからのお知らせ:またですねぇ〜〜
今度は、故 松田優作邸。形見の品々・・・をとられてしまった様で。返って来る筈もないでしょうが
http://plaza.rakuten.co.jp/mrprotectnakano/diary/200601240000/

*NO PLAN:松田優作さん宅に空き巣
松田優作さんって熱狂的なファンが多いからね、被害者の女優松田美由紀さんも「取られたのは思い出の品
http://blog.livedoor.jp/go11051/archives/50059639.html

*てきとー日記Z:2006/01/23
故松田優作さん宅に空き巣が入ったりと大変な今日。優作さんの形見の品を盗むとはけしからん!!
http://ty0905.exblog.jp/2581214

*PRESIDENT:「ヤバイ度 5 空き巣」
松田優作の家に空き巣が入ったらしい!ドロボー何さらしとんのじゃー(>_<)遺品も盗まれたらしい
http://air.ap.teacup.com/president/457.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月25日 10:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?