アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブスの瞳に恋してる(フジ)稲垣吾郎と森三中の村上知子?

「ブスの瞳に恋してる(フジ)稲垣吾郎と森三中の村上知子?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収集分=

*Kazu Storm:ブスの瞳に恋してる
タイトルは4月から吾郎ちゃんと森三中の村上がドラマやるらしくドラマのタイトルでございます
http://mjkss20.jugem.jp/?eid=1002

*One for All.All for One:ブスの時代が来たらしい。。。
鈴木さんの役を稲垣さん、大島みゆきさんの役を村上知子さんが演じるそうで!二人とも本人と
http://sugarlesslove.jugem.jp/?eid=98

*Sports Music Assemble People:ブスの瞳に恋してる
『ブスの瞳に恋してる』にゴローチャンが出演。つか、ヒロインが森三中の村上だよーーー
http://yaplog.jp/makiko-b-n/archive/35

*ヲタな毎日:ブスの時代“キターッ!”稲垣と森三中・村上が夫婦役に
「ブスの瞳に恋してる」というドラマのタイトルだけで吹いたwww絶対見るよ。てか、美人は良いよなぁ
http://vestige.jugem.jp/?eid=293

*恋するドラマBLOG:ブスの瞳に恋してる
「それでいいのか!稲垣吾郎!」と朝から叫びたくなった!わざわざSMAPが出る必要がなくないか?
http://koisuru.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/__f4b7.html

*きままなblog:やっぱり稲垣吾郎ブーム?
ごろーちゃん 4月から連ドラスタートだって。「ブスの瞳に恋してる」フジテレビの連ドラは久々
http://blog.so-net.ne.jp/okku-blog-kimama/2006-01-23-1

*NO SMAP★NO LIFE:ぅぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!って気分…
でもゴロちゃん連ドラやるらしいし!「ブスの瞳に恋してる」っていうタイトルからして楽しそうだけど…
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/241

*THE有頂天ブログ:「ブスの瞳に恋してる」連ドラ化
主演はSMAPの稲垣吾郎と森三中の村上知子(!)放送作家の鈴木おさむ氏のエッセー「ブスの瞳に
http://uchoten.jugem.jp/?eid=49

*ピヨ太日記:ブスの瞳に〜なんでゴローさん
ゴローちゃんが、鈴木おさむ氏のラブラブエッセイ『ブスの瞳に恋してる』で、鈴木氏の役をすることに
http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/blog-entry-405.html

*Five True Love:吾郎さんの相手は意外な相手!!
吾郎さんの4月ドラマの出演 決まりましたね〜!! 「ブスの瞳に恋してる」っていう
http://momo244.blog47.fc2.com/blog-entry-1.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?