アート/エンタメ
blog-headline+

 

吉川ひなのホリエモン(堀江貴文)とパラオへ正月旅行

「吉川ひなのホリエモン(堀江貴文)とパラオへ正月旅行」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収集分=

*大阪ではたらく社員のblog:吉川ひなの、ホリエモンとラブラブ
堀江貴文社長(33)と南の楽園パラオ諸島に旅行、さらに居酒屋でのデートをキャッチされたタレント
http://ameblo.jp/ryoumatakoyaki/entry-10008178647.html

*ANYTHING DIARY:ホリエモンのニュース
ホリエモン&吉川ひなの、パラオへ”極秘旅行”堀江さん・・・あなた今熱愛どころじゃないでしょ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/anythingdiary/diary/200601190000/

*中年オヤジの好奇心!?:吉川ひなの、ホリエモンとラブラブ!?
今回の騒動、ホリエモンも誰か…? に仕掛けられたね。この世の中、出るクギは打たれる…ですよ
http://ameblo.jp/mitsukuni/entry-10008178938.html

*今日の1クリック! 目指せ1億円へのblog!?:西村美保 と 破局した ホリエモンの次のお相手とは・・・
まあ、お互い独身ですから恋愛は自由ですけど・・・吉川ひなのさんもタイミングが悪いですね。
http://oneclick.seesaa.net/article/11932207.html

*普通列車べに:上手い売り抜け方
一方の吉川ひなのさんは悲惨としか言いようがありません。正月に堀江社長と一緒に海外旅行
http://blog.so-net.ne.jp/veneer_express_2000/2006-01-19

*すなっくのネット時代をぶっとばせ!:ホリエもんとか。。
一方、ホリエもんと言えば、ひなのちゃんと南の島に旅行なんて。エロいなぁ。。
http://super-snack.jugem.jp/?eid=24

*本日の豆知識:吉川ひなの
そのため 何を勘違いしたのか、言葉の響きが よく似ている ホリエモン とパラオへ 南海大冒険
http://ameblo.jp/denpamame/entry-10008185483.html

*日記のようなもの:ヒルズ族の末路
ここでも人間の欲が渦巻いている。「堀江モン、吉川ひなのと30億円自家用機でデート発覚」
http://blog.kaayan.moo.jp/?eid=140678

*ラッキーな生活:◎ホリエモン、吉川ひなのと・・・
「ライブドア」のホリエモン、堀江貴文社長が、吉川ひなの(26)と30億円の自家用ジェット機で
http://blogs.yahoo.co.jp/snow47snow/23856238.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚:株価暴落だけではない!こんなところにも
吉川ひなのである。1月18日になって正月を堀江社長とパラオで過ごしたことが判明したわけだが
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-432.html#tb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月20日 08:30

■コメント

こんにちは。訪問してみましたがこれだけホリエモンネタが集まると、ホント日記って感じがしますね!?
最終章?まで追いかけて欲しいです。((笑))
また来てくださいネ!?

投稿者 ☆ラッキーな生活 : 2006年01月21日 08:27

コメントしてください




保存しますか?