アート/エンタメ
blog-headline+

 

蛯原友里(エビちゃん)「えびフィレオ」で渋谷をジャック

「蛯原友里(エビちゃん)「えびフィレオ」で渋谷をジャック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*ウマ好き院生のブログ:エビちゃん
今、巷で話題のエビちゃんこと蝦原さん.昨日もマクドナルドの新製品のキャンペーンで渋谷に現れたとか
http://blogs.yahoo.co.jp/tera_osha/23606142.html

*今日のとくダネ!:「今年はエビ年」蛯原友里が渋谷ジャック…「えびフィレオ」PR
もう今年はエビ年でいいよね(笑)うん、決めたエビ年!エビちゃん 超かわいいっす〜
http://blogs.yahoo.co.jp/boarders_high/23622610.html

*soresore de konuko:エビちゃんバーガー
「えびフィレオ」ってまだ食べたことないんだよな・・・・それどころかマクドなんて行かないしな
http://sorewasorede.blog36.fc2.com/blog-entry-364.html#trackback

*天衣無縫。〜激走!神秘のモリモリ大佐〜:エビバーガー
見たかった。そういえば昨日「渋谷行く」って言ってた友達がいたな・・・まさかこれのためじゃないよな
http://ameblo.jp/moriforest/entry-10008111226.html

*CHIHALL's blog.:「ほほぅ…」
エビちゃんが渋谷ジャックですか…ま、可愛いから何やっても許すよ。私は(笑)
http://happy.ap.teacup.com/chihall/844.html

*グラドル VS AV嬢 どっちがおいしい?:エビ年
マックの「エビちゃんバーガー」ではなく、「エビフィレオ」が、レギュラーメニューになりました!
http://mr3939.blog39.fc2.com/blog-entry-215.html

*アイドルMAX:“エビちゃん”蛯原友里「今年はエビ年にします」
この日は黒のノースリーブに白のスカートで現れ、昼休みのOLでにぎわう109前は大パニックに。
http://ameblo.jp/idomax/entry-10008118159.html

*オイラのまったりコスメ講座: えび年 BYエビちゃん
オイラもエビちゃんから直接、風船もらってみたかったよぅ卒倒してしまうかもしれませんが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/mattaritime/e/933ca74223ff7e01dfa80ccb030ef25c

*快適くるま〜らんど♪【裏日記】:エビちゃんが渋谷ジャック…えびフィレオをPR
昨日エビちゃんこと蛯原友里ちゃんが渋谷ジャックしたようです。渋谷ジャックといっても109の
http://kuruma-land.seesaa.net/article/11815805.html

*russian*fruity:エビの数だけ
エビちゃんかわいすぎるよね…(*´Д`)えびフィレオがレギュラー化ということで、限定期間には
http://caligodickson.jugem.cc/?eid=440

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?